こんばんはアップ






昨日は久しぶりの女子会でしたビール






以前勤めていたエステサロンのスタッフと音譜






私がこのエステサロンを退職して6年近くたつのですが


今でも、みんなとても仲良しなんです音譜






なので、毎年2~3回は必ず集まっていますニコニコ






今もエステ業界で働いている子、OLとしてデスクワークをしている子、


専業主婦の子、みんなそれぞれ違った道を歩いて頑張っています。






久々に会っても何も変わらず、楽しく飲んでお喋りして、


なんだかタイムスリップしているかと思うほどです。






美容や料理の話、子供の話や旦那様や彼の話、


あんな話やこんな話まで・・・(笑






あっという間の楽しいひとときでした夜の街






そして、一回り年下の後輩が昨年出産し、


スタッフ達でささやかな御祝を送ったのですが、


昨日はそのお返しをいただいちゃいましたラブラブ!






横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ-CA3G0629.jpg







みんなお揃いアップ ピンクのハンドタオルアップ






春っぽくて桜可愛い~






横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ-CA3G0630.jpg







Kちゃん、ありがとね~ラブラブ






今度のセミナーに持っていくねんラブラブ












エステのポータルサイト エステ人気ランキング


Blue topaz のページはこちら


http://www.esthetic.cc/link.php/salon/-/3550/top.html