今年は河津桜が咲くのが遅いそうですねあせる



急に寒くなって雪が何回も降ったりで、

今年はお花にとってはちょっとストレスなんでしょうか・・・



私、昨年2月末か3月初めに河津桜を見に行ったのですが、

本当に綺麗でとても素敵な時間を過ごせました。



今年はたぶん見に行けそうにないんですが

来年or再来年にはまた行きたいなぁ~音譜



今日は昨年の河津桜を思い出し、写真を久しぶりに見ました。




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ



横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ



横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ


癒されましたニコニコ





今日は夜からの予約がなく、早めに仕事が終わりました。



なので、今夜は自分の美容タイムラブラブ



ダイヤモンドピーリングとイオン導入しようかなラブラブ