明日、2月4日は、Blue topaz のお客様の結婚式ですラブラブラブラブ




今日はブライダルエステの最終日でした!!




いつものように、お背中とお顔のホワイトニングのお手入れをして


ピカピカになり、明日はきっと最高のコンディションですニコニコ




昨日はネイルもWedding用にしてきたそうですアップ




清潔感があって素敵なネイルでした~






横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ





そして今日、午後からは旦那様も音譜




初エステでした!!




旦那様にも喜んでいただき、私もとても嬉しかったです。




アップ可愛いT様&好青年のS様、


ホントにとってもお似合いのお二人でしたラブラブ




なんだか今日は私、すご~く幸せな気分でした o(〃^▽^〃)o




T様、S様、ご結婚ベルおめでとうございますラブラブ!




明日は素敵な1日になるでしょうねラブラブ




末永くお幸せになってくださいね~ラブラブ