こんばんは~音譜


今日はまたまた寒かったですねガーン


インフルエンザも流行っているので、皆様お気をつけてお過ごしください。





さて、


先日、ママ友6人でコーヒーをしました。


集まるのは、だいたいいつも私の家ですニコニコ


他5人は旦那様がいるため、

みんなが気を使わず居られるのが私の家なんですあせる


毎月1回、必ず6人で集まり、ワイワイ騒いで

楽しくお喋りしながらコーヒービールをしています。


そして今年は6人で韓国旅行にも行こう!!と決めたので

集まって毎月積み立てをしているんですアップ


楽しみ~~飛行機





この日は、スイーツ作りの上手なママ友が

シフォンケーキケーキを作ってきてくれましたラブラブ!



横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ-CA3G0541.jpg


楽しい時間はあっという間です・・・


いつもみんなが帰るのは夜12時過ぎますね・・・


アラフォー6人、みんな元気ですね・・・あせる