今日は寒かったですね~~あせる




横浜でも雪雪が降りちょっと心配でしたが、積もらなくて良かった良かったニコニコ








今日最後に来店されたお客様は、


この後、夜中からスノボー雪の結晶に行くそうです!!




道路が凍らないと良いですね・・・気をつけて行って来てください!!








話は変わりますが・・・








先日の休みに、友達とランチナイフとフォークに行ってきました音譜




いつもはイタリアンなど、洋食になることが多いんですが・・・


たまには和食も良いよね~と。




ちょっと贅沢にホテルランチですナイフとフォーク






横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ









横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ







デザートもついてましたお団子




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ





・・・ですが、私はお餅が苦手なので、あんこだけいただきました(笑








楽しいお話をしながら美味しいものをいただき、お腹も心も満足ラブラブ




リフレッシュできた良い休日でした音譜








皆様、良い週末をお過ごしください(*^▽^*)




Blue topaz は、通常営業しておりますニコニコ