ちょっと遅めのご挨拶ですが・・・



皆様、あけましておめでとうございます。





今年はこちらでも時々ブログを更新していければと思っています (*^▽^*)



今年は昨年以上に充実した1年を送れるよう頑張っていきます♪





皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?





私は・・・



近所の神社に初詣に行ったり



初売りの買い物に行ったり



お家でのんびりまったりしたり。





久しぶりに娘とヴィーナスフォートでショッピングしたのは楽しかったです


 o(〃^▽^〃)o



ヴィーナスフォートの噴水広場が綺麗でした!





横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ




普段は横浜で買い物をすませてしまうことが多いので

いつもと違った所でのショッピングは楽しいです♪


衝動買いするのも気分良いですしね!




今年のお正月はゆっくり休めて、かなりリフレッシュしました。

気を引き締めて今年も頑張っていきます!!