絶賛、親バカ中の夫婦です🤣

産まれた時から可愛かったけど、
日に日に可愛さが増していく〜🥰

夫婦だけでなく会う人みんなを
メロメロにしてしまう👶🏻

本当に天使のような存在です👼🏻🌈✨

どんな人もこうして愛されて
きたのかなぁと思うと、平和な気分になります☺️



赤ちゃんって何も出来ないようで
みんなを動かす魅力がある

本当に…



赤ちゃんの話しばっかりになってしまったので
お母さんの話しに戻ります笑



妊娠、出産を経てお母さんパワーを
知った私ですが、やはり
その後も変わらずお母さんパワーは
増していくばかり🤣


子どもが産まれると
やる事が増えたり、睡眠時間が減ったり
とにかく、自分だけの自分はほとんど
無かったと思います😣


それでも出産前と特に大きな変化が
無いように振る舞う妻😵


自分の方が明らかに楽してるのに
よく寝れなかったとか
疲れたとか思います🤣


6ヶ月ぐらいになると慣れてきて、
知り合いの仕事の手伝いにまで
行くようになりました笑

さ、さすがです🙇‍♂️

こっちが心配になります笑


でも自分も独立したばかりで
とにかくお金が無いので、
仕事に行かなければならないので
そんな時は安心して仕事に集中する事が
出来ています😅



話しは、まとまりませんでしたが
(まとめろよ笑)
結局は、お母さんってマジ最強🤱
女の人は強い‼️

と言う事を言いたかったです!

母の日と言う事もあるので!


始まるは、女が土台と
ゴルゴ松本さんが言ってました😁



どんな人も絶対にお母さんは居るはずなので
(セックスレス妊娠と言うのを

最近よく聞きます笑)

全てのお母さんに感謝と尊敬を贈ります🙏🏻✨



過去のブログにもお母さんシリーズが

あるので、気になる方は

読んでみてください😊👍🏻





全てに感謝