一応、あけましておめでとうございます🤗


個人的にクリスマス感も年越し感も
かなり薄くて、人に言われて
そう言えばそうだった😅
ってな感じの最近です😂
(ぶっ飛びすぎー)


変なブログを読んでくださっている
変なみなさん❗️笑

いつもありがとうございます😊

今年も適当にやりますので
よろしくお願いします😁✨



早速本題に入ります!



あの時ああしてれば、とか
あんな事しなければ、ってこと
よくありますか?


でも、死ぬ瞬間に人生を振り返る
ところを想像してみてください🤔
(今年も極端ですねー笑
でも極端な方が例え話は分かりやすい笑)

後悔している自分がずっと居るだけで
あの時ああしている自分と
あんな事しなかった自分は
この世界には居ません
(この世界?…)


自分も後悔する事はありましたが、
最近は劇的に減りました😄
ポイントは3つです❗️


1つ目は、いつも言っていますが
オールオッケーです🙆‍♂️✨

人を裁くのは人だけです。


2つ目は自分軸で動いているからです👍🏻


もう1つは時間は無いと言う事を
知ったからです⏳

これは上手く説明できません笑

でも、今しか無いと言えば
少し分かりますかね?

"過去を振り返る今の自分"が居る

"未来を想像する今の自分"が居る

結局私たち人間は"今"以外を生きれません❗️
(意識では行けるようです🧘‍♂️)

今しか無いと知るだけでも
過去の後悔や未来の不安は少なく
なると思います👀



どうせあなたの人生なら
何に時間を使うかは、あなた次第です😊



道を狭めて綱渡りのように
"こうしなければならない"と考えて
しまうと、とても窮屈ですが、
(それが楽しい方は綱渡りを楽しんで👍🏻)
どこにでも思いっきり走っていいと
思えば気楽で楽しいですよね?

綱渡りでも、ダッシュでも
どちらも振り返れば一本道なのです…
どちらがいいかはあなた次第…



スティーブ・ジョブズが有名なスピーチで
こんな言葉を紹介してました💡

「毎日を人生最後の日だと思って生きよう
いつか本当にそうなる日が来る」


後悔も大切な経験ですが
迷っても、立ち止まっても、間違えても
結局、人生は一本道‼️

心からやりたいと思える事を
思いっきりやりましょう😁✌️



———————————————————
ここからはギアを1つ上げます👽笑


さっき、この世界には
もう1人の自分は居ないと言いましたが
パラレルワールドには居るようです
パラレルワールドはかなりの選択肢
(無限ではない)があるようです

3次元ではその選択肢の中から1つ
自分の意思で選んでいます
地球で人間として産まれる事も
ある程度の人生も自分(魂)で
決めて生まれてくるらしいです
(4次元以上になると3次元を
見渡せるようになる)

そのパラレルワールドを瞬間、瞬間で
選択し続けるというのが時間の
説明のようです

そして時間は過去から今→未来へ
流れているように錯覚して
生きているのが私たち人間です

私たちは"時間と言う幻×二元性の世界"で
遊んでいるんです😁

そもそも、この世は仮想現実って
頭のいい人たちも気付いてきてますよね?
(説明の仕方が頭悪い笑)


映画マトリックスの様な話ですよね❗️
(実は最近、初めて見たんですけど
20年前にこんな映画が出来てたなんて
すげー😆)



ここまで読んでくれた人…





確実に"スターシード"ですね🤗🌠



こんな感じで今年は
異次元の話もどんどんしていきますので
よろしくお願いします👽🌈✨





全てに感謝