自分って自立してるのかな?
と考えたことはありますか?😊
(自立と言っても色々ありますが、
私が言っているのは心の話です)

私は、この歳(最近28)になってようやく
自立したと思います😂



依存関係の人から見て、
自立した人同士の関係は、かなりさっぱり
しているように見えるかもしれません


逆に、自立した人から依存関係の人を
見たら、なんで一緒に居るんだろう、
と思います


お互いに、
依存関係の人は、依存関係の人を、
自立した人は、自立した人を引き寄せます
(類は友を呼ぶってやつですね👀)



依存関係の人は
中身より形(肩書き、付き合いの長さ、
常識など)を気にしていると思います👀
(〇〇だから一緒に居なきゃ、
やらなければいけない)


ですが、一緒に何かをやる時に
必要なものは、そのような条件(形)ではなく
波動(中身)が合っているかの方が大事です
(うわー波動とか胡散くさー笑)


お互いが信頼(期待ではない)し合っていれば
良い人間関係に条件なんてありません
(譲れない条件がある人は、
やはりそういう人を引き寄せます)


逆に、どんなに長い時間一緒に居ようが、
家族だろうが、依存関係だと
エネルギーの奪い合いになってしまいます
(判断基準は、一緒に居て
"お互い気持ちいい"か、だけです笑)



自立している人は"1人でもやる"
と言うような覚悟があります

でも、孤立とは違います笑
(ここ結構大事)


1人で出来る事は別として、
そのプロジェクトが必要で、
仲間も必要なら、必ず宇宙の
サポートが入ります👼🏻
(またヤバい流れだこれ😅笑)

その辺の話は、だんだんして
いければいいな🤗



話しを戻して、
自立した人同士が同じ方向を向いて
プロジェクトに望めば

1+1=∞

らしいです😊
(数字には出来ませんが笑)


大体予想はつくと思いますが
依存した人同士では、

1+1=2

−1+(−1)=−2

まぁ、こんな感じですかね😅
(でもこんな感じの
組織たくさんあるよねー笑
当たり前過ぎて、それが
普通と思ってるかも知れないけど、
それぞれの個性を活かした人が
集まれば計り知れない…)



依存してるかどうかは
この人と居たいから一緒に居るのか?
それとも
"1人になりたくない"から誰かと居るのか?
とハートに聞いてみてください😊
(さっきの"お互い気持ちいい"か
と一緒です)


依存とは分かっていても辞められない
と言う事ですが、ドラッグとかだけ
じゃなくて、人間関係でも凄く多いと
思います👀
(もちろん自分も含め)


それは学校の規則とか(人と違う事を
してはいけないとか、偉い人の言う事には
逆らえないとか…)、1度何かを始めたら
続けなければいけないとか…
あげたらキリは無いですけど、
そういう"〇〇しなければならない"を
無意識に深く植えつけられてるからです!


でも、それって支配者側の都合なので
ハッキリ言ってゴミです😂
(ルールとか、正しいは、本当は
誰の為にあるのか考えてみてください)

要らないゴミに気付いたら捨てて
身軽になってください😊

(どうしてもこの考えは捨てれない!
と言うものがある人、
その考えを一生懸命守ってきて
幸せでしたか?
頭ではなくハートで考えてみてください)


そうする事によって、人からエネルギーを
奪うのでは無く、自分の中から
無限の愛のエネルギーが湧いてきます❤️



自分以上でもなく、
自分以下でもなく、
そのままの自分でいてください😊
(自分にもっと興味を持ってください)



全員が自分を大切にすれば
世の中に不幸な人は居なくなります😊

自分を愛してください❤️





全てに感謝