必要なことは起こります


"必ず要する"ので(笑)


必要だから起こり、
必要じゃないものは
そもそも、ありません

無いので、
無いことすら分かりません



日々起きる全ての出来事
(ネガティブと言われることも)、
全ての人、全ての物、
見えないものも、全て必要なこと



だから、世界にたった1人の
あなたを大切にしてください✨

いつも自分で自分を幸せに
してあげてください☺️

幸せな人は周りに
幸せが溢れます✨

そして、幸せな人を引き寄せ
幸せの連鎖が起きます✨


エネルギーを奪い合う人は
奪い合う人を引き寄せ、
奪い合いの連鎖が起きます


どちらを選ぶかは、あなた次第です😊
(善悪では無く、価値観の違いです)



今、心から幸せと思えなければ
自分の心と話してみてください
エゴの私ではなく、"本当の私"と


世間の常識や、親、先生に言われた
"こうしなければならない"って本当?
(自分はその通りにしても
楽しくなかった🤣)


もしかしたら"あの時"は必要だった
もの(思い込み)が"今"は要らない
かもしれません(経験する必要があった)



そして自分の感覚で生きている今、
とても幸せです🤗



たまには産まれた時に戻って
本当の自分を思い出してみてください✨

そしてあなたを感じてください

そこに間違いや失敗はありません

産まれる時は何も持って来ません
何も無いから失うものもありません

楽しい事はもっとやってください
苦しいと思うなら執着を捨ててください



宇宙にはあなたが必要なんです😊





全てに感謝