今日は私の誕生日
毎日、誰かの誕生日

そう考えると毎日お祭りみたいで
ワクワクしますよね😊


それと同時に毎日誰かが亡くなっている

原子や量子の世界が動き続けてるように
宇宙の循環は流れ続けています∞
(ブッダが言った諸行無常とはこの事か!
てか、なんで7千年前に知ってるん笑)


そして産んでくれたお母さん
お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん
ずーっと前から、全ての人が繋がって、
みんながいる✨
そう考えると不思議です😊



ちょっと前に流行った?ので
聞いたことある方もいると思いますが、
「アセンション」(次元上昇)
と言う出来事が地球では起きたそうです
(また胡散臭い流れになってきたぞー笑)


少し具体的に言うと
物理性(人間の目に見える物だけ)
を大事にする世の中から
霊性(物理性だけでなく、
宇宙のあらゆるエネルギー)
を大事にする世の中に
なっていくんだとか…


目に見えないとは言っても
案外、無意識に使っています

例えばテレビ、ラジオ、電話の電波!
それから声や音も目には見えないけど、
当たり前にみなさん使ってますよね👀


音楽は感情エネルギーを
音エネルギーで表現したものです

だから聴くと音楽に込められた
思い(エネルギー)が伝わって来ますよね🎶
(受け取り方は全員違う)


それから言葉も、話してるだけで
とても幸せな気分になったり、
心を傷つける事もできます

全ては波動って聞いた事あると
思いますけど、そう言う事かな🤔



もう1つ、
物理性では、年齢や男女、血筋などの、
社会的肩書きなどを重要視しますが、
霊性では"魂レベル"が重要に
なってくるみたいです👀
(よく考えると早く産まれた方が
偉いって面白いですよね🤣
これもまた人それぞれ…)


さっきの次元の違いによって魂レベル
が"違う"ようですが、低いから悪い
と言う訳ではありません
(これは説明が難しいので
いつか詳しくやりたいな😊)



話しを戻します(笑)



あの人は◯◯だから良いとか
悪いとか、そういう考えより
無条件に、みんな素晴らしい、
どの考えも一理ある

私達はこう、あなた達はそう
どちらも好きな事をやりましょう!

そう考えた方が
生きやすいし、楽しいですよね?😊



産まれた事は奇跡
生きてる事も奇跡
みんな、おめでとう
みんな、ありがとう





全てに感謝