今年に入って密かに初めていたブログ。

ずっと、アメブロだけでやっていたけど
これからはSNSでもシェアしていこうと
思います😊


何故かと言うと、お知らせ(シンクロ)が
あり過ぎて、忙しいところが終わってから
なーんて思っていた重い腰の自分の
背中を無理やり押されました(笑)
(誰にやねん笑)

宇宙さんやハイヤーセルフです✨
(超意識とか潜在意識、真我とも呼ばれます)

分かりやすく言うと、
高次元の自分ってやつですね😊
(もっと分からんわ笑)


聞き慣れない人も居るかもしれませんね😅


自分は、もともとスピリチュアルな
ことに興味がありましたが、
ここ2〜3年で、むさぼるように本を読み(笑)
今では、それを軸に生きてます😊
(こいつマジでヤバイ笑)


そんな、胡散臭い事ばっかりの
ブログなんでピンと来た方、
気になる方は読んでみてください😊


なぜ今なのか、
なぜ今日なのかは、
ハッキリ言って自分も分かりません

でも今らしいので、公開します😂


とにかく、もう無視するな‼️


とのことです😂



相変わらず気まぐれのタイミングで
気まぐれの内容をアップしていきます😊



台風の影響がまだある中ですが、
皆さんの幸せを願ってます✨



そして、みんなが心地よく
暮らしていける世界を
自分達で創っていきましょう😊🙌🏻✨





全てに感謝