今年も、もう9月!
今年は少しゆったり過ごせたなぁ✨

もうすぐ、ぶどうの収穫を始めます🍇
よーし気合い入れて行こう💪



「この事は絶対いい事に変わる」

って田宮陽子さん、斎藤一人さんなど
よく言ってますよね😊


この言葉、本当に凄い!


不安でどうしようもない時

失敗して落ち込んだ時

ああしとけば良かった…


人生で、そういう時ってありますよね

自分も昔は、くよくよ悩む方でした!
(今もたまには😅)


そんな時にこの言葉!

「この事は絶対いい事に変わる」


そんな事無いよって思うかもしれません

でも、あなたはそのような出来事を
何度も何度も乗り越えてきたんです!

きっと10年間同じ事では
悩んでいないはず(笑)

状況は変わって、悩みながらも
あなたは壁を乗り越えて
今まで生きてきたじゃないですか!

それって凄いことです✨


そう思えた時、あの出来事が
あったから今の私がいる

あの感情を知っているから
幸せを感じる

人の痛みが分かる
(波動を合わせる必要はありません)


と、やっぱりいい事に変わってるはずです!


だからきっと大丈夫✨

なんとかなる!✨

「この事は絶対にいい事に変わる!」





全てに感謝