田宮陽子さんのブログ
いつも楽しく読ませて頂いてます😊

その時に必要な事が
書いてある不思議なブログ✨

いつもありがとうございます🙏🏻



今日、今までは波動が合っていたけど
なんか最近合わないなぁ
でも断ったら悪いかぁ
という感じて付き合っていた人と
腹を割って話す時間がありました!


もう自分は腹を決めて
全部さらけ出すつもりで話しました!


関係が浅くなるので
もしかしたら引き止められるかなぁ
と思いましたが
そんな事はもういい笑
自分の心を素直に言葉にしました!


そしたら、引き止められるどころか
思うようにやってみな!
と、なんと背中を押してくれました✨


すごくお世話になった先輩で
少し罪悪感もありましたが
そんな感情が吹き飛ぶくらい
気持ちよく応援してくれました😊



その時、田宮陽子さんのブログに
出てくる、ネガティブサポーター
という言葉が頭に入ってきました!

この人は、私が本来行くべき道に
導くために今までの事があったんだ
と、本当に心から感謝の気持ちが
いっぱいになりました✨


人生って不思議で素晴らしい😊



今日もありがとう

いつもありがとう




全てに感謝