宇宙と繋がるって聞くと
なんか特別な感じとか
難しい感じがしませんか?

自分はそうでした😀

でも最近、気づきました❗️

あれ、今、宇宙と繋がってるな
って事が実は意外と多かった?😊



よくあるのは、好きなことをしてる時
(夢中になってる時)は頭で考えて
やってない時ありますよね💡

(逆にやりたくない事を習慣でやってしまう
というのは思考停止状態ですね笑)

あとは寝てる時とか、読書してる時、
好きな人と一緒にいる時など、
リラックスしてる時もそうだと思います😊



宇宙と繋がる事は、瞑想したり
特別なスキルがないと繋がれないと
思った事もありましたが、
実はみんな意識してないだけで
繋がってるんですね🤗
(もちろん瞑想などもいいと思います!)



普段の生活で宇宙と繋がってる時、
そうでない時を、意識してみると
分かるかもしれませんね😊


そうすると、自分が進むべき道が
分かってくるかも😆


今日も心に従って行動しよう🙌🏻





全てに感謝