ぶどう🍇の作業もそろそろ後半戦🙌🏻

疲れが溜まってくる頃ですが
今年はまだまだ元気バリバリ😤笑


去年の体調不良がきっかけで
自分と向き合って、

「幸せになる覚悟」

「変わる覚悟」

を決める事で、本当の意味で
親から自立できたと思います😊



今までも物理的や経済的には
自立していたかも知れませんが
いつも心のどこかで
「親に何か文句言われるかな」
「やりたくないけど断れないな」
「親だから…」
などなど…

自分の心の声を無視して
親の言う事に従っていました

でも今は、自分がやりたいと
納得した事しかやりません!

そりゃ〜考えの固〜い親との関係は
カオスです😂😂😂🙌🏻🙌🏻🙌🏻

でも決めたんです😊

当たり前だろと言われても
「嫌だ」からやりません!

でも当たり前と言われる事をしなくても
何も困る事はありません!

応援してくれる人もたくさんいます🙏🏻✨


宇宙さんや自分をサポートしてくれる
存在達も、それでいいんだよ
と言ってくれている気がします🌌✨


やっと自分の人生をスタートできたと
思います(27才)笑

子どもの時みたいに
とても"ワクワク"してます😆



皆さんも自分の心と行動が合ってるか
答えは分かってるはずですね✨

みんながやりたい事をやって
楽しく生きていける世の中に
なったら良いですね✨


自分は応援してます🤗🌈✨





全てに感謝