今ちゃんと生きてるよ!
と、言いたくなっちゃいますよね(笑)


確かに今、生きてるんですが、
目の前の事じゃなくて
先の事だったり、前の事を
考えてる事ってありませんか?👀


例えば、仕事終わりに
夕飯を食べている時、
「今日は仕事で失敗してしまったなぁ」
とか、
「明日も仕事かぁ」
など、これは今を生きてないです(笑)

私もどっかに行っている事が
よくあります😂

(楽しい事を思い出したり、考えてるのは
ありだと思います)


ですが「今、夕飯を食べている」を
しっかり感じましょう😊✨

毎日、同じ事の繰り返しに
なればなるほど無意識の行動に
なってしまいがちだと思います👀

今日も生きている事、

ご飯をおいしく食べられる事、

家や、服がある事、

息が出来ること、

などなど…

今ある事に感謝して
いつも「今」この瞬間を
味わって生きていきたいですね😊🙏🏻


私は今、この考えをどうやって
表現しようかと、とてもワクワク
しながらブログを書いています😆





全てに感謝