最近、引き寄せがとても
早い感じがします😆



今日は友達に小林正観さんの
10億1万円札を教えてあげました😊
(1万円を折って1000010000にする)

早速10億1万円札を財布に入れて
ワクワクしていました🙌🏻


そして、友達のおじいちゃんの家が
木造平屋建てなんですが、
私も木造の家に住みたいなぁと
思っているので、見せて頂きました👀

雑誌にも載っているらしく
とても素晴らしいお家でした🙏🏻✨


おじいちゃんの家を出て少しすると
友達が「あれ、財布も携帯も無い!」
と、パニックになりました(笑)

雑誌を見せてくれたので
それと引き換えに
置いてきてしまったようです😅

しょうがないので
もう一回おじいちゃんの家に
行きました🚘


無事に財布も携帯も見つかり
ホッとして、帰ろうとしたところ
友達がなんだか喜んでいます😊


「なんかおじいちゃんが1万円くれた😆」


えー‼️
はやー‼️‼️‼️

と、2人でテンションMAX😂



なんとも不思議だったのは
友達が忘れ物をしなかったら
貰えなかったというところ✨

思わぬ形でプレゼントが届き
とてもハッピーな1日となりました😊

おじいちゃんありがとう😊

宇宙さんありがとう🙌🏻✨




全てに感謝