今日から新しい時代
「令和」ですね✨

みなさんは気持ちよく新しい
スタートができましたか?😊


色々な思いを抱えて
心機一転、顔晴ろうと思う
キッカケになったと思います✨

私も、自分がどうなりたいのか
再確認して、それに向かって
行動あるのみ‼️と心を改めました🙌🏻


私は、年号が変わるという経験は
初めてだったのでワクワクしています🌈

それと同時に、自分の人生も
想像も出来ないぐらい楽しくて
豊かなパラレルワールドに
変わっているのを感じます✨

平成が始まった時、
今の世の中を分かっていた人は
誰もいませんでした😊

そして、これから始まる
令和の時代も誰も分かりません😊

誰も想像も出来ないような
素晴らしい未来が待ってます🌈✨

みんなで素晴らしい令和の
時代をつくっていきましょう😆✨





全てに感謝