ここ2週間ぐらいは、まともに仕事
してない私です(笑)

別にサボってるわけでは
ありません😅

ぶどうの仕事は繁忙期が
集中していますが
それ以外は、自由に
休める時が多いのです😊

仕事が間に合ってさえいれば(笑)

今までは週に1日か2日休みと
決めていましたが
「なんでやねん!」
と思って、(今さらかよ)
今はかなり仕事が間に合ってる
状態なので、ほとんど本を
読んだり、好きな事をして
過ごしています🙏🏻✨


少し前までは、こんな生活が
できるとは思ってませんでした👀

でも「幸せになる覚悟」を
決めたら、自分でもびっくりする
ぐらい、現実が変わっていくのです😆

やっぱり思いは現実になる‼️



てなわけで、学生の時以来に
ゆったりした生活を送らせて
頂いてます☺️

会社だったら会社のルールを
守らなければいけませんが
自営業なのに、なぜ自分が
我慢するのか(笑)

それにすら気づいてないと
思考停止状態ですね😅



みなさんも、自分の理想を
現実にしてください‼️

叶わないと思ってると
叶わない事が叶うんです(笑)

自分の人生は自分で決める‼️





全てに感謝