昨日は小布施の
玄照寺というお寺さんで
劇団ハクによる「ハクの世界」
が公演されました😆


宇宙の法則、空(くう)について
約1時間の体験型紙芝居という
世界初?であろうアートでした🙌🏻✨


私は仕事の会議があり、行けるか
確定はしていませんでしたが
宇宙さんに身を任せようと
思って、早めに切り上げて帰る
という事は、あえてしませんでした😊

すると、時間ピッタリに会議が
終わり、会場に到着したのは
開演の10分前(少しダッシュ💨)

会場に着くと、自然に足が動いて
吸い込まれてく💫

知ってる方に挨拶しながら
ど真ん中の、一番後ろに
導かれました😊

開演前の鐘とアナウンスがある
のを知っていたのですが
お寺の中に入って5分もしたら
研志くんが鐘を叩き
あいわちゃんの爆笑アナウンス
が始まりました😆

宇宙を信頼したから
仕事もプライベートも
全部上手くいってる‼️
と、とてもワクワクでした❤️




つづく…





全てに感謝