気付き=悟り



気付く事って、すごいですよね✨

気付く事によって
努力せずに次のステージに
行けちゃうんです😆



レペゼン地球のDJ社長の
話で、とても分かりやすい例が
あったのでお借りします🙏🏻

誰が一番遠くまで行けるか
という勝負だとしたら
あなたはどうしますか?
色んなパターンがあると思います👀

何も考えず、がむしゃらに
一生懸命走る人🏃‍♂️

お金を稼いで自転車を買う人🚲

免許を取って、バイクや
車を買う人🚘

他にも無限に方法はあります🙌🏻

人生もこれと一緒だ‼️



という話です🤗

目的に向かって使えるものは
なんでも使え!って感じですね😆

個人的にはすごく分かりやすい
と思ったので紹介させて
頂きました✨

50分ぐらいの動画だったと思いますが
興味がある方は是非見てみてください😊
面白くて勉強になります✨



人生の場合、目指す場所は人の数だけ
あると思います👀

でも形は違えど「幸せ」でいることは
共通だと思います😊


となると???


私の幸せは何だろう😊


まずは自分を知る事が大切ですね🤗

そうすれば進みたい方向が
見えてくる👀


逆に、今このままで実は幸せって人も
いるかもしれませんね☀️



自分を知る=悟り





全てに感謝