ROCK IN JAPAN 8/9 PART2 | 何気ない毎日を送っているがアウトローな生活に憧れるサラリーマンのブログ

最高でした!!!




この写真んを見てくれっれば最後どれだけ盛り上がったか説明しなくてもわかると思いますにひひ



もうほんと最高でした!!

僕はほとんど最前列にいたのでこれでWOWOWがっつり映りましたねにひひ


最後の10-FEETの時に



Dradon Ash登場して照明全部消してくれと指示


みんなに携帯出せと言ってライトをつけた


会場が一体感に包まれとてもライブらしい時が流れた


僕はそこで

来年もまた来たいと思った。



会場ではみんなやっぱりつけてましたよービックリマーク


G-SHOCK



G-SHOCK



モッピークリック

↓↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト