42歳。 | アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

Mt.hill ・ CAL O LINE・ Sugar&Co. ・ Fine Creek Leathers・FULLCOUNT・STRANGE TRIPなど、
ハイクオリティーな日本製のアイテムを中心にセレクトしたメンズショップ。

ブログは毎日更新中。

通販ご希望の方は「JAMS WEB SHOP」へ☆

http://jams.ocnk.net/

JAMSのフクです。

 

 

いつも皆さんありがとうございます。

 

 

 

 

 

おかげさまで本日、42歳を迎えました。

 

 

なかなかいい歳です(笑)

 

 

たくさんの方々にお祝いして頂き、

 

本当に感謝しております。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

41歳は一言で言うと・・・。

 

 

「考えを改める」

 

そんな1年でした。

 

 

色々な事が起こり、

 

そして悩み、

 

見つめ直し、

 

考え直し、

 

改めて、

 

そしてまた一つ理解出来ました。

 

 

 

なんだか心も軽くなりました。

 

 

簡単な事でした。

 

 

 

一つ歳をとったと言うよりは、

 

また一つ上がった考えになれたのかもしれません。

 

 

 

 

image

 

 

 

それを踏まえて、

 

「JAMS」も楽しく上を目指していきたいと思います。

 

 

40歳を超えて出来ることも考えもあると思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

猫も増えて6匹になりましたね(笑)

 

 

末っ子のタビちゃんは毎日大暴れで、

 

破壊神の如く毎日僕を楽しませてくれます。

 

 

猫達はもちろん、

 

僕に関わる方たちを幸せに出来るよう頑張ってまいります。

 

 

 

 

これからも「JAMS」含め、

 

僕もよろしくお願いします。




2024年 3月11日


福岡 宏章