John Gluckow & FULLCOUNT | アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

Mt.hill ・ CAL O LINE・ Sugar&Co. ・ Fine Creek Leathers・FULLCOUNT・STRANGE TRIPなど、
ハイクオリティーな日本製のアイテムを中心にセレクトしたメンズショップ。

ブログは毎日更新中。

通販ご希望の方は「JAMS WEB SHOP」へ☆

http://jams.ocnk.net/

JAMSのフクです。




昨日と今日で都内出張。


昨日はCC SHOWで、


John Gluckow 






先日、

JAMS CAPをリリース時に、


Johnから直接メッセージで…


「そのキャップが欲しい‼︎」


そう言われたので、

プレゼント交換しない?


と提案し、



昨日実現しました♪







Johnからは、


ヴィンテージのコルベットTee☆



このTシャツも写真も宝物です♪








気に入ってくれたみたいで良かったです(^^)








CC SHOWでは、


日頃、仲良くしてくれている、

岐阜のPhillip66 林さん


奈良Amboyさん


その常連さんの真麻くん


その後も一緒に行動し、


色々なお話し聞かせて頂きました(^^)








モヒカン小川さんともパシャリッ♪








夜はFULLCOUNT の打ち上げに。



FULLCOUNT の辻田さんと♪







翌日は朝から展示会へ。






このライトコートも良い感じ♪







ベースボールTee





極上レーヨンシャツに、


マジ買いなテーパードパンツ。






卒業する担当してくれていた、


高橋くんと一緒にパシャリッ!









こちらも仲良くさせて頂いている、


宮城のWOLF PACK 斎藤さん🙏✨









JELADO に遊びに行ったら…



Fine Creek Leathers の山崎さんがフラリと(笑)



いつも可愛がってくれます♪







森くんと矢澤さんとお話しして(^^)



濃い2日間でした。


帰りに、


Vintage Worksさんに寄り、


ホリケンにも会いました。


衝撃ニュースがインパクトあり過ぎで、



写真撮り損ねました(笑)




関係者さま、


各ディーラーさま。



本当にありがとうございました!




最後に…








Losthillsの妹に会いに。


右は欲しがり屋さんの真麻くん。



たくさん笑いました。




この後、


TOKIOの長瀬智也さんと遭遇。



ウルトラカッコ良かったです!





では、



また明日から通常営業となります!