「JAMS」全国のカリスマショップへ行ってみよう!! 第二弾☆ ~北海道編~ | アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

Mt.hill ・FULLCOUNT・Sugar&Co. ILL180°
Vintage Works・Jackman・MAKERS
・Fine Creek Leathers など、
ハイクオリティーな日本製のアイテムを中心にセレクトしたメンズショップ。

通販ご希望の方は「JAMS WEB SHOP」へ

http://jams.ocnk.net/

アメカジ通販セレクトショップJAMSのフクですネコ2012

 

 

***********************************************************

 

北海道のカリスマショップ「JERRYS OUTFITTERS」さんへ

 

***********************************************************

 

 

 

 

この企画。

 

 

本当に勢いとノリです(笑)

 

 

 

でもやはり全国に名を轟かせているショップには理由があります。

 

 

 

しかも実際に行って、

 

 

自分の目で見て体感しないと分かりません。

 

 

 

やはり「百聞は一見に如かず」です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

少し早めに出て、

 

 

スタバで朝活(アメ活)。

 

 

 

※少し背伸びしてます(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

もう渡したのでネタバレしますが、

 

 

行く途中に買った群馬土産。

 

 

途中で意気が付きましたが・・・。

 

 

思いっきり「ぐんまちゃんSHOP」の文字が・・・。

 

 

 

めちゃめちゃダサい(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

裏返しても群馬県民が持つにはダサい(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さてさて、久しぶりの飛行機。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

富士山はやはりキレイですね~~

 

 

 

image

 

 

 

そろそろ旭川空港へ。

 

 

かなり雪が目立ってきました。

 

 

 

image

 

 

 

 

到着。

 

 

やはり空気が違いますね。

 

 

 

 

ずっと座っているだけなので、

 

 

なんだか遠くまで来た感が無いんですが・・・。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

距離的にはこんな感じ。

 

 

個人的には人生最北端です。

 

 

 

 

image

 

 

 

とにかく雪。

 

 

 

群馬も北の方とかは振りますが、

 

 

こちらの雪はサラサラ。

 

 

防寒していきましたがやはり寒かったです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして到着♪

 

 

 

 

image

 

 

 

画像では見慣れた入り口。

 

 

実際はもっとオシャレでした!!

 

 

 

 

image

 

 

記念にパシャリ♪

 

 

 

もちろん限定のブックウェアもGET☆

 

 

 

大谷さんに聞いたら、

 

 

-3℃で今日は温かいらしいです(汗)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

全国的にも有名なブックウェア!!

 

 

今後の活躍にも注目ですよ☆

 

 

 

僕はノートカバーとして使っています♪

 

本をあまり読まない方にもオススメ!!

 

 

 

 

image

 

 

 

今季新作の「JELADO」のイメージ画は、

 

 

 

なんと大谷さんのイラストだったんです☆

 

 

やはりこの方は只者では無いですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

そして連れて行ってもらったのは・・・。

 

 

「大黒屋」さん。

 

 

生ラムのジンギスカンが食べられる超有名店。

 

 

 

やはり、今日は暖かいと言っていた2人。

 

 

 

折田さんなんてスウェットにフリース前全開(笑)

 

 

 

さすが道民は違います。

 

 

 

 

image

 

 

 

美味しいジンギスカンを食べながら、

 

 

恒例の「LINE」電話。

 

 

もちろんお相手は・・・。

 

 

 

岐阜の名店「Phirrip66」のオーナー「JINJIN

 

 

 

・・・じゃなくって林さん。

 

 

 

 

ちなみに林さんも1/22に群馬へ来て頂きました♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

BARの後には〆のラーメン。

 

 

 

もちろんご当地「旭川ラーメン」

 

 

 

美味しかったです♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

翌日は札幌へ・・・。

 

 

移動中の雪景色がとても綺麗でした♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

札幌テレビタワー。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もはや「JELADO」ファンで知らない人はいない?!

 

 

「はちきょう」の「つっこ飯」

 

 

 

最高のイクラ丼頂きました♪

 

 

 

もちろん美味しかったです。

 

 

 

 

image

 

 

 

翌朝は憧れていた「北海道で牛乳」

 

 

 

 

最高。

 

 

 

 

image

 

 

 

鮭のハラス焼きに、

 

 

 

サッポロビール。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

カニ(お土産でminoに送りました)

 

 

僕は試食だけで十分食べました(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

新千歳空港では最後のサッポロビール。

 

 

 

そしてソフトクリーム♪

 

 

 

本当にソフトクリームは絶品!!

 

 

大満足。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なんだか猫が恋しくなり、

 

 

完全な猫不足。

 

 

 

帰りの雲まで猫に見えました(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして無事帰宅。

 

 

こちらの夜の気温は10℃。

 

 

全く別世界。

 

 

 

でも本当に楽しかったです。

 

 

 

「JERRYS OUTITTERS」

 

大谷さん

折田さん

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

是非群馬にも来て下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・。

 

 

 

 

 

 

「CLUTCH Magazine」 2月号

「THE POWERFULL GENERATION」

 

4ページ特集して頂きました。

 

https://ameblo.jp/jam-tfh/entry-12338097935.html

 

 





 

「CLUTCH Magazine」 12月号

 

「LOOKIN' GOOD LEATHER」

掲載して頂きました。

https://ameblo.jp/jam-tfh/entry-12322398182.html

 

 

 



 

 

「Lightning」 創刊23周年特大号

「JAMS」をご紹介して頂きました。

 

https://ameblo.jp/jam-tfh/entry-12260475625.html

 

 

 

 

 

 

 

「Lightning」 7月号

 

「JAMS」をご紹介して頂きました。

 

https://ameblo.jp/jam-tfh/entry-12280084768.html

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧になってください♪

 

 

 


***********************************************************




「Facebook」も毎日更新中♪



 


 

 


jamsfuku」で検索下さい☆
フォローお待ちしてます♪
https://www.instagram.com/jamsfuku/

 







↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆画像をクリックしてご登録お願い致します☆






「JAM'S(ジャムズ)」
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00 (水曜定休)
TEL・FAX 0270-27-5977

E-MAIL jam-tfh@ray.ocn.ne.jp
〒372-0802群馬県伊勢崎市田中島町1401-13-2



詳しい地図はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://quickplace.jp/126473(PC/スマートフォン用)
http://quickplace.jp/m/126473(携帯用)