バイクとの出会い・・・。 | アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

Mt.hill ・FULLCOUNT・Sugar&Co. ILL180°
Vintage Works・Jackman・MAKERS
・Fine Creek Leathers など、
ハイクオリティーな日本製のアイテムを中心にセレクトしたメンズショップ。

通販ご希望の方は「JAMS WEB SHOP」へ

http://jams.ocnk.net/

群馬のアメカジショップ「JAM'S」のフクですジャムズ


先日、親友の愛息子が遊びに来ました。



ボクの大好きなコイツ♪



 

ナルちゃん♪

会う度に大きく成長してる。



 

車が大好きな男の子。


この日が初バイク。



 

 

やはり男の子(笑)



興味津々♪






エンジンかけたら本気でビビッてました(笑)


そこも可愛かった☆
 



 


足はまだつきません。




 



ボクにもこんな時代があったな(笑)


何歳頃だろうか??


きっとこの頃からバイク乗るって決まってたのかな??



 



元気良く大きくなれよ!!




ではまた~☆