双子座流星群。 | アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

Mt.hill ・FULLCOUNT・Sugar&Co. ILL180°
Vintage Works・Jackman・MAKERS
・Fine Creek Leathers など、
ハイクオリティーな日本製のアイテムを中心にセレクトしたメンズショップ。

通販ご希望の方は「JAMS WEB SHOP」へ

http://jams.ocnk.net/

どうもフクですネコ2012



皆さん見ました??


「双子座流星群」


1時間に数十個もの流れ星が見える今年最後の天体ショー!!



ボクは地元の赤城山に登って観ました☆
※車でです。




どんな感じかと言うと・・・。


 


※イメージです。


さすがに携帯では写真は撮れなかったのです。



普段、見ようと思っても見れない流れ星。

どんどん流れてとても神秘的な光景でした!!


Facebookにアップしたところ・・・。


「ロマンチックだね~!!」

とか、

「山で観るなんて凄いね~!!」


など・・・。


良い感じでコメント頂きましたが、実際は・・・。



・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。



 



かなり必死です(笑)


Patagoniaのレトロカーデ + インファーノ + インファーノ + JELADOメガサーマルです。



パッと見、完全に不審者です。




 



車にひかれた訳じゃないですよ!!





 



これを観ているんですよ(笑)




 


これめっちゃ笑顔ですからね(汗)




 


外気温はマイナス4℃・・・。


雪国の方からすれば大した事無いですが、
毎日室内にいる僕にとってはちょっと寒かったです。




でも綺麗だった~!!

自然のイルミネーションって感じで、心洗われました☆







おまけ・・・。



星つながりって事で♪




 



久しぶりに発見してやっちゃいました(笑)



結果は・・・。




「小吉」




こんなもんでしょ♪




ではまた~☆



 



もしかしたらまだ今夜も少し位観れるんじゃないかな??