2012 JAMS 忘年会 Part 2. | アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

Mt.hill ・FULLCOUNT・Sugar&Co. ILL180°
Vintage Works・Jackman・MAKERS
・Fine Creek Leathers など、
ハイクオリティーな日本製のアイテムを中心にセレクトしたメンズショップ。

通販ご希望の方は「JAMS WEB SHOP」へ

http://jams.ocnk.net/

どうもフクですjams




さて続きとなります・・・。









場所を移し・・・。





二次会へ・・・・・・・・♪



もちろんお決まりコースの?!






カラオケです♪







やはりコチラでもアクセル前回で(笑)







カシスウーロン20杯からスタートです!!









大人組は即退散!!







テンションも最高潮!!











僕のテンションもクズレベル(爆)








あれ??

まだまだ生きてる。












やはりチャラいウッシーはすぐに女子の隣へ・・・。

場所取り早いです(笑)










あれ??


お疲れモード??








んな事あるわけない!!















確率変動中!!







この男は暴走モード入りました!!











もうY内君!!

すぐマイクの持ち方これになっちゃう(笑)









Tカキが飲~むぞぉ~!!!!!!!!







でた非常口のマーク飲み!!








「おい!!お前飲みが足らないぞ!!」


なんてT中さんにY内君言っちゃうんだもんね~!!

僕は怖くてそんな事言えません(震)



これが証拠となっているんで次回たくさんのんでいただきましょう(笑)
















チャライィィィィィィ~~!!









あれ??

この男も確変?!








あっ!!



入りました~乙








からあげ頬張るT中氏と飲む飲むTカキ・・・。

多分この2人がタッグを組んだら最強です。











生クリーム。








やっぱ飲む。












「1番チャライのはオレだぜぇ~ !!」









「いや、マジ俺1番だろ??」


「ねぇ??」


「あれ??聞いてる??」

「ねぇ??1番チャライのオレでしょ??」


「ねぇ・・・・・。」









ハイ、片付け片付け・・・。








「チャラ男万歳ぃぃぃぃぃ~~~!!」







あれ??

逃亡中だったTカキが連行されてきた・・・。









枝豆なんて剥かないで食べちゃうぜぇ~!!







まだまだ入るぜぇ~!!


※決して無理矢理ではありません(笑)







んで飲み込んじゃうぜぇ~♪







ムリムリムリムリ~!!







壊れているけど生きてる・・・。













熱いカラオケタイムでした・・・。





・・・。



・・・・・・・・・・・。




からの~!!









ダイブ!!


もうなんでこういう事するんだろう??


僕には全然考えられません(笑)









ハイ!!


ダイブ!!






これはベイブ!!

※この時に枝が背中に刺さってました(笑)







ひもっちダイブ!!



からの~!!








山○屋・・・。







超ヘビーです!!






岡Pはギブ!!







Tカキは食べる食べる!!












結局一人で2杯半・・・。


※僕も1杯完食しましたが次の日リバースしたのは言うまでもありません・・・。







実は・・・。








何年ぶりかにプリクラ撮りました(笑)

入りきらない人数で!!


撮ったのはあまり記憶にありませんが、

DiAのにしーーー君のヒゲがジョリジョリしていたのは鮮明覚えています。









スタンプの「Kiss me」が・・・。

「Kill me」に見えるのは僕だけでしょうか??



本当に楽しい時間が過ごせました!!


ありがとうございます!!


ちなみに翌日には多くのレッドブルの差し入れ頂きました。


感謝感謝です。


これからも「JAM'S」をよろしくお願い致します♪







※プリクラが欲しい方はお店にあるので気軽に貰ってください。