KIDS☆YUINA☆ | アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

Mt.hill ・FULLCOUNT・Sugar&Co. ILL180°
Vintage Works・Jackman・MAKERS
・Fine Creek Leathers など、
ハイクオリティーな日本製のアイテムを中心にセレクトしたメンズショップ。

通販ご希望の方は「JAMS WEB SHOP」へ

http://jams.ocnk.net/

どうもフクですJAMS



子供って本当に成長が早いですね~!!


たまに見るともうこんなに??

なんて事多いですよね♪



友人夫妻の新井家の愛娘「ユイナちゃん」もその一人☆


家族3人で遊びにきてくれました♪


 


知らないおじさんがいきなり近づいてきてビックリしちゃったよね??


ごめんね~(汗)




ユイナちゃんが最初に来てくれた時は・・・。


 


まだこんなに小さかった・・・。









この頃は歯が生え始めた頃かな??




 





 


見る度にどんどん成長して・・・。



顔つきもしっかりとしてきたね♪






 


こんなに大きくなりました♪


ハイタッチできたね~☆

最後にはちゃんとバイバイも出来たね☆


ありがとう!!


また遊びに着てね♪


新井君夫婦もとっても素敵でした!!





ではまた~♪