GUNMA ROCK FESTIVAL 2012 | アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

Mt.hill ・FULLCOUNT・Sugar&Co. ILL180°
Vintage Works・Jackman・MAKERS
・Fine Creek Leathers など、
ハイクオリティーな日本製のアイテムを中心にセレクトしたメンズショップ。

通販ご希望の方は「JAMS WEB SHOP」へ

http://jams.ocnk.net/

群馬のアメカジショップ「JAM'S」のフクですJAMS



先日、臨時休業を頂きまして行ってまいりました!!


いや!!

行かせて頂きました!!

 


「GUNMA ROCK FESTIVAL 2012」



意外と個人的には初フェスだったんですが・・・。

良かったです!!


かなり楽しかったです!!


アーティストも超豪華♪

雷神ステージ

dustbox
EGO-WRAPPIN'
HAWAIIAN 6
秀吉
マキシマムザホルモン
10-FEET
東京スカパラダイスオーケストラ
YOUR SONG IS GOOD
G-FREAK FACTORY


風神ステージ

cro-magnon
DE DE MOUSE
DJ178
EELMAN
FATPROP
Fragment
GEORGE TIGER ONE
小林 慶
mabanua
NAIKA MC
Raiji & Chips
R de Masta
Scrumbles

などなどもの凄いメンツでした♪

群馬もバカにできないっす!!


 
 
 
 


われらが誇る「前橋グリーンドーム」。

※僕の実家はかなり近所なので建設中から見てました(笑)



 
 


今回、群馬初開催のロックフェス!!


朝から盛上がってました♪


 
 


当然僕も朝から飲みまくってました(笑)


 



スタンディングステージはスタート前からこの人、人、人!!!!!!



 



スタートするや否や、そっこー大盛り上がり!!



 



モッシュや、ダイブが激しかったです(汗)


 


現地では色んな友達や仲間達と合流して飲みました♪

ハヤチン、ANI、
T橋くん、T也くん、A山くん、
SUMI、アッチ、サカベ、
Mキティー、SAKIちゃん、N村おにいちゃん 

etc,etc・・・。


全員の写真は撮れなかったけど楽しく騒げました♪



 
 
 

アリーナ席で見たり・・・。


 
 


休憩したり☆



 



外もこんなに人が!!

群馬ってこんなに人居たっけ??

って思うほど盛上がってました♪

 



久しぶりに会った元同僚の妹分のMキティー姉妹☆



 


ANIがMキティーのTシャツを着ていたのにはビックリしました(爆)



それにしても似てる(笑)

※ちなみにこの子はこの後、マキホルのモッシュで靭帯を損傷・・・。


合掌。



 


 


 


 


全部のバンドは見れませんでしたが、どれも本当に良かったです!!



同行していた「N村おにいひゃん」は・・・。




 



燃え尽きていました。





 



また是非来年も開催を願います!!



 



最高に良い思い出できました♪




本当にに楽しい一日でした。

また来年も臨時休業しますので宜しくお願いします(笑)




ではまた~!!