第一回 「JAM'Sでツーリング」行きませんか? | アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

Mt.hill ・FULLCOUNT・Sugar&Co. ILL180°
Vintage Works・Jackman・MAKERS
・Fine Creek Leathers など、
ハイクオリティーな日本製のアイテムを中心にセレクトしたメンズショップ。

通販ご希望の方は「JAMS WEB SHOP」へ

http://jams.ocnk.net/

群馬のアメカジショップ「JAM'S」のフクですJAMS






バイクを買ってもう1ヶ月ちょい。

やっぱ気持ち良いですね♪


バイクを買ってブログに載せたら、


なんだか最近、お店でお客さんからよく聞くんですよ。


「実は僕もバイク乗っているんです。」



そんな方々達と話しているとやはり・・・。



行きたくなるもんですね♪


バイクツーリング!!


 



気軽に一緒に行きませんか??

全部で3時間くらいの簡単なツーリングコースを企画しています。


日程
6月3日 (日曜日) ※天候が晴れの日のみ

AM 6:00 集合
AM 6:30 出発

集合場所 駒形インター横のセブンイレブン駐車場 (端)

僕のバイク(Kawasaki Z1000)を目印にしてください♪

まだ検討中ですが「榛名山コース」or「軽井沢コース」で行きたいと思います。
※高速道路を利用しますのでバイクは中型以上での参加でお願い致します。



人数は少人数だと思われるので本当に気軽に参加してください☆

ちなみに怖い人は居ませんのでお気軽に(笑)


しかもバイクも多種多様♪

「フルカウルでセパハンだからちょっと・・・」

いや大歓迎です!!
むしろ僕は大好きです♪



「アメリカンじゃないから・・・」
えっ!?
バイク好きにはそんなの関係ありません!!
僕もアメリカンじゃないですよ♪


「まだお店に行ったこと無いんですが・・・。」
きっと参加者達も初めましてが殆どなので、
そこから知り合えば大丈夫です♪



こんな方達大歓迎です!!



もちろん女性も気軽に参加してください☆



ご質問ある方はブログのコメント欄もしくはお店にお気軽にお電話下さい!!

JAM'S 
0270-27-5977


雨天中止の場合は前もってブログにて告知いたします。





ではまた~!!