週間コーディネート⑩&おまけ付き。 | アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

Mt.hill ・FULLCOUNT・Sugar&Co. ILL180°
Vintage Works・Jackman・MAKERS
・Fine Creek Leathers など、
ハイクオリティーな日本製のアイテムを中心にセレクトしたメンズショップ。

通販ご希望の方は「JAMS WEB SHOP」へ

http://jams.ocnk.net/

群馬のアメカジショップ「JAM'S」のフクですJ's



本日は週間コーディネート第10弾!!



何だかんだ毎日写真を撮り貯めております(汗)

・・・って言っても全然「週間」ではないんですけどね(笑)



まぁ、かなりオブラートに包んでご覧になって頂けたら幸いです♪



最後におまけあります☆


こんな感じです☆



 

新作の「JELADO」のスペックネルでコーディネート♪

ハットとストールで野暮ったいアメカジスタイルを払拭しています。
ちょっとした小物で外したりすると王道もこれまたGoodですね☆





ジャケットにUネックのカットソー。
ストールにキャスケット+メガネ。

だけどエンジニアに太めのデニム!!
小奇麗な不良スタイルでコーディネートしてみました♪
ストールをスカルリングで留めてアクセントにしています☆


 


やはりコーデュロイパンツにはGジャンが相性良いですね♪
今時季ならアウターって言うよりシャツジャケ感覚でむしろインナー的な考えでもOK!!

アメカジでもキレイめでもバイカーでも使えるGジャンはやはり1つあると重宝しますね♪
※僕はカラー違いで3つあります。季節で使え分けると便利ですよ。


 



この日は「BLACK」。

デニムはインディゴですが、その他はブラックで統一。
時にはこんな感じでカラーを使わないのも◎。

キレイめではないアメカジの「BLACK」スタイル。

 


暗いと思ったら、今度は明るめカラーで♪

ポイントは「GENARAG」のダックハンターカモのハット!!
コーディネートの良いスパイスになってくれます☆


 


先程とはまた違うコーデュロイパンツのコーディネート☆

大人なスタイルでコーディネートしてみました。
ボトムに気軽にカラーを入れられるコーデュロイは取り入れやすいアイテムですね!!

カラー次第で、季節、スタイルがとっても変化つくので個人的に大好きなアイテムです♪


 


「CRACK」のデニムが再入荷してきたので、ヘビロテ☆

この日はキレイなシャツ(派手色)にボロボロスウェット(地味色)でコーディネート。
対称的なアイテムを一緒にすることでこれまた面白いかなと♪
 
やはり重ね着は遊んでみると楽しいですね。




この日はシックにレザーコートにタイトなデニム。
そして足元はBassのローファーで、首にストール巻き巻きました♪

レザー物多いけどハード過ぎずキレイにまとめてみました。
やはり寒い時期はタイトなスタイルが◎ですね!!

※僕の夏はきっとダルダルスタイルです(笑)


 


最後はコチラ・・・。

トップスにボリュームを持たせたスタイル。
トップスに負けないように足元はロールアップしてブーツをアピール!!

インナーをシャツでキレイめにすることで、
身体のラインが細く見えてスタイルも良く見えますよ♪

メリハリってやつですね☆



是非、一緒に冬~春のスタイルを楽しみましょう!!





おまけ♪


※注意
これからご紹介する物は販売しておりません!!
目の保養にどうぞ・・・。

僕の古着の師匠でもある「SPECIAL K」さんが先日こんな物を見せてくれました♪




「SPECIAL K」のWranglerコレクション!!


 

肥満児モデル(爆)



スナップボタン


お次は・・・。
 
 

幻のWranglerの耳付きモデル!!


続きまして~


 

塩ビパッチの型押し。


 


刺繍タグ。

 
 

真紺でございます。


お次は・・・。




塩ビプリントパッチ・・・。

 
 


ゴイスーでございます。

 


11MWB。
ボタンフライでございます。
 




ラストは~!!!!!!!!





Wrangler プロトタイプ
アーキュエイトステッチ仕様!!

初めて見ました!!

 


レザーの内巻きパッチ残ってます!!

 
 
 
 


こんなリベッ見た事ありません(爆)

 


鬼ヒゲ。
 
 

ハチの巣

 
 
 
 
 

ゴールデンサイズ!!

このニヤついた顔。
「最高ー!!」の一言(笑)


「SPECIAL K」さんありがとうございました♪


ではまた~♪


JAMSのブログ 
↑クリックして、
「@jamsfuku」で検索してフォローよろしくお願いします☆

JAM'S
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
水曜定休

TEL・FAX 0270-27-5977
〒372-0802
群馬県伊勢崎市田中島町1401-13-2

E-MAIL
jam-tfh@ray.ocn.ne.jp

ZOZONAVI 」も毎日更新中♪
(通販可能)

取り扱いブランド
HTC
J.AUGUR DESIGN
WHITE'S BOOTS
JELADO
Heller's cafe
TOWN CRAFT
THE SANDALMAN
Losthills
SHANANA MIL
INDUSTRY&Co.
BANANA EQUIPMENT
ENTRY SG
RE.ACT
MAGNET
JBS
Clarks
CHIPPEWA
SMALL STONE
fusible
Dickies
GUNG HO
Monday Cherry
Art Craft Party
TAKARA
USED & VINTAGE

古着ナビ全国版