週間コーディネート③ | アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

Mt.hill ・FULLCOUNT・Sugar&Co. ILL180°
Vintage Works・Jackman・MAKERS
・Fine Creek Leathers など、
ハイクオリティーな日本製のアイテムを中心にセレクトしたメンズショップ。

通販ご希望の方は「JAMS WEB SHOP」へ

http://jams.ocnk.net/

どうもJAM'Sのフクです猫



なんだか暖かくなったり、寒くなったりと急がし季節ですね。



でも寒くなるぶんには秋物着れるんで嬉しいんですけど♪


外仕事は大変ですよね・・・。

(元外仕事なもんで。)



まぁ、風邪には気をつけましょう!!




ファッションがが楽しくなってきたので、
本日はコーディネートサンプルでいきたいと思います☆




まずはこちら~!!




JAMSのブログ



個人的に一押しのサスペンダーコーディネート♪

ジャストサイズのパンツなのでちょっとラフさを出したいのでトップボタンを外して穿いてます☆




少し良い子な雰囲気でいつもと気分が変わって◎。


是非、サスペンダーにチャレンジしてみてください!!





JAMSのブログ


この日は確か天気が良くて暑かったんです!!

なので半袖Teeにサスペンダーでその上にヘビーネル羽織ってきました♪


シャツやパーカーなどからサスペンダーをチラ見させるのもオススメですよ!!






JAMSのブログ


前の日とほとんど変化無いんですけど・・・(笑)


この日も「ENTRY SG」のVネックにサスペンダーチラリ☆


最近ゲットしたお気に入りの「JELADO」の山ポケのシャンブレーシャツでコーディネート!!

着まくってどんどんアジ出したいですね☆





JAMSのブログ


この日は死にそうな程の二日酔いをごまかしている顔です(笑)



似たようなコーディネートでもサスペンダーがあるだけでまた1つ変化がつきますよね♪


※それにしてもこの日は辛かった・・・(笑)


午後の3時位まではほとんど廃人でしたよ。



ホント仕事しているようなしていないような・・・(汗)?



(冷汗)?





JAMSのブログ


たまにはデニム以外でどうかな?

って思って久しぶりに「Dickies」を穿いてきたら・・・。


アイザワ君にチノパンって珍しいですねって言われました。



「JELADO」のパーカーが温かくて気持ち良いんです♪

タマリマセン!!


このコーディネートサンプルの着用率多くなりますがご了承ください(笑)






JAMSのブログ





このところずっとデニム穿きまくってアジ出しに頑張ってたので、

久しぶりに他のパンツも穿きたいな~って事でこの日はタイガーカモ!!


ENTRY SGのサーマルにオルテガベストでGジャン羽織って王道のアメカジスタイル☆

レイバンかけてかっこつけてみました。


すみません!!!


調子こいてすんませんっ!!


(本当はかなり寝ぼけた目でしたっ!!)




すんませんっ!!




JAMSのブログ


この日は「Indystry&Co」のドレスボタンダウンシャツの上に、

ヴィンテージのパーカーで少し可愛くコーディネート☆


ハットで少しはずしてみました♪


この位の服のボリュームが過ごしやすいですよね!!






JAMSのブログ



本日最後は「田舎の農夫」で♪


ラディッツが地球に到着した時に真っ先に打たれたおじさん的なスタイルです(笑)



たまには全身古着も良いかって感じの一日でしたね♪

オーバーオールを着るのに丁度良い季節ですね!!

(夏だと暑いし、冬じゃ寒すぎる)




新品も古着もビシバシ入荷しているので一緒に秋のコーディネート楽しみましょう♪






そして・・・。

お陰様でtwitterの方もだんだんと人数が増えてきております!!



このブログの左側の僕のつぶやきだけだと本当に意味が分からないと思いますが、

参加するとかなり面白い事になってますので気になる方は是非っ!!




クイックな入荷情報やブログ以外の情報などもあるのでオススメです!!




twitterが全く分からない人も大丈夫です♪

僕も分からなかったんですが簡単に出来たので(笑)




気軽に聞いてください☆





ではまた~♪



JAMSのブログ

↑クリックして、
「@jamsfuku」で検索してフォローよろしくお願いします☆



JAM'S

OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
年中無休

TEL・FAX 0270-27-5977

〒372-0802

群馬県伊勢崎市田中島町1401-13-2

E-MAIL

jam-tfh@ray.ocn.ne.jp


ZOZONAVI 」も毎日更新中♪

(通販可能)


取り扱いブランド
HTC
J.AUGUR DESIGN

WHITE'S BOOTS
JELADO
THE SANDALMAN
Losthills
SHANANA MIL
INDUSTRY&Co.
BANANA EQUIPMENT
ENTRY SG
JBS
Clarks
CHIPPEWA
SMALL STONE
Dickies
GUNG HO
Monday Cherry
Art Craft Party
TAKARA
USED & VINTAGE


古着ナビ全国版