もう春夏!? | アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

Mt.hill ・FULLCOUNT・Sugar&Co. ILL180°
Vintage Works・Jackman・MAKERS
・Fine Creek Leathers など、
ハイクオリティーな日本製のアイテムを中心にセレクトしたメンズショップ。

通販ご希望の方は「JAMS WEB SHOP」へ

http://jams.ocnk.net/

どうもJAM'Sのフクです猫



一昨日は都内に展示会に行ってきました♪



このところ毎週行ってるんで苦手だった電車もこなれたものです。




さて、今回もとってもいい感触でした!!




なのでちょこっとですが、本日は展示会の様子をご紹介したいと思います。


ちなみにもう春夏物です(笑)




こちらから~☆





JAMSのブログ


「RE:ACT(リアクト)」


ハンドメイドのレザーブランドです。


ちなみにレザーベルトや財布などが近日中に入荷予定です♪



こんな感じです☆



JAMSのブログ



コチラ、個人オーダーした注目のレザーウォレット!!

これ「スキモレザー」と言って、

幾重にも重ねられたレザーの断面が木目調になっているすごい物なんです☆


実物を見たら驚愕しますよ!!


ちなみに70歳の超頑固なお爺さんが超頑固に作っているらしいです。


他にもこんな感じです!!



JAMSのブログ


長財布。



JAMSのブログ

新型の二つ折り財布。


JAMSのブログ

キーケース。



JAMSのブログ


コインケース。


JAMSのブログ

ペンケース。

大人としてこういった小物に拘りたい!!


JAMSのブログ


ライターケース。

僕には必要無いが可愛すぎる♪




JAMSのブログ

手帳カバー。



JAMSのブログ


コチラはメーカーさんが長年使用した見本。

味わいがたまりません!!



JAMSのブログ


左を使い込むと・・・右の様に☆




JAMSのブログ


レザーサンダルもありますよ♪

コチラは来年のお楽しみですね!!

JAMSのブログ  JAMSのブログ

ストラップが移動して変形するタイプも◎でした!!





お次は~!!




JAMSのブログ


古着好きにはたまらないブランド!!


「TOWN CRAFT(タウンクラフト)」




JAMSのブログ

ストライプのボタンダウンシャツもとっても良かったです♪

もちろん作りは「MADE IN JAPAN」の高品質!!


古着の良さも味わえて一石二鳥☆




JAMSのブログ


独自のサーフカルチャーもあり、かっこよかったです♪



JAMSのブログ


個人的にグッときたのがこのショーツ!!

夏はこの位派手な方が良いと思います☆


短さやシルエットもGoodでした♪



JAMSのブログ


この他にもグラフィックTeeも有ったりしてとっても濃い内容でしたよ!!



途中のランチタイムでは・・・。



JAMSのブログ


黒毛和牛A5ランクのお肉を使った、

「黒毛和牛ベーコンチーズアボカドバーガー」


¥1500也!!


ちょっと高いですが・・・。




JAMSのブログ


「めちゃウマでした~!!!!!」


また行きたい♪




さて食べ終わったらさっさと次へ(汗)




お次はインポートの展示会へ♪



JAMSのブログ


ハード過ぎずカッコイイプリントがイッパイ☆


JAMSのブログ




そしてお次もインポートの展示会♪



JAMSのブログ


イタリア製のレザーキーホルダー♪


動物などがとっても可愛かったです☆



JAMSのブログ



こんなの発見しちゃいました♪


きっとコレクションに追加します(笑)




そして・・・・・・・・・。



展示会じゃないんですが。



コチラにもちょこっとお邪魔させていただきました♪




JAMSのブログ


「JELADO」




JAMSのブログ


右 オーナーの後藤氏

左 カリスマスタッフの矢澤氏

※残念ながらイケメンスタッフの黒田氏には会えませんでした。


このお二人とマニアックなお話を少々して(笑)

本題へ・・・。



お二人が持っている何やら凄いオーラの代物。



JAMSのブログ


コチラの激落ちのヴィンテージカバーオールをデザインソースに・・・。




JAMSのブログ


こんなの作ってました!!


ちなみにカタログには載っていないスポットアイテム!!




JAMSのブログ


全国に50店舗以上ある取扱店でも数店舗しかまだ置いていないスペシャルなアイテム☆


今度、JAM'Sに入荷しますよ~!!




超特別アイテムです☆




サイズ36と38の2着のみ!!

※追加はもう在庫無いので効きません(汗)



気になる方はお気軽に僕に聞いて下さい♪




そして日夜古着について研究している「JELADO」の資料を少し見せてもらいました☆



まずはカラーフロッキーのヴィンテージスウェット



JAMSのブログ

JAMSのブログ

JAMSのブログ



お次は・・・。


刺繍物☆



JAMSのブログ

JAMSのブログ


この他にも・・・。



JAMSのブログ

JAMSのブログ



もちろんイーストウエストもガッツリ有りました(笑)



JAMSのブログ



とってもとっても目の保養になりました♪


こんな感じで本物を手に取り研究している「JELADO」の情熱には頭が下がります。


今後も「JERADO」にご期待ください☆





最後に・・・。


昨日、閉店後にパソコンでデータ処理の仕事をカタカタとしていたら・・・。




JAMSのブログ


高級ビールの差し入れが!!!!!


おもむろにプシュッ!!


「グビッ!グビッ!グビッ!」



「プハァ~!!!」




っとは運転があるので出来ませんでしたが(笑)


帰ってから美味しくいただきました♪


ご馳走様でした☆





ではまた~♪



JAMSのブログ

↑クリックして、
「@jamsfuku」で検索してフォローよろしくお願いします☆



JAM'S

OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
年中無休

TEL・FAX 0270-27-5977

〒372-0802

群馬県伊勢崎市田中島町1401-13-2

E-MAIL

jam-tfh@ray.ocn.ne.jp


ZOZONAVI 」も毎日更新中♪

(通販可能)


取り扱いブランド
HTC
J.AUGUR DESIGN

WHITE'S BOOTS
JELADO
THE SANDALMAN
Losthills
SHANANA MIL
INDUSTRY&Co.
BANANA EQUIPMENT
ENTRY SG
JBS
Clarks
CHIPPEWA
SMALL STONE
Dickies
GUNG HO
Monday Cherry
Art Craft Party
TAKARA
USED & VINTAGE


古着ナビ全国版