ブッシュ!! | アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

Mt.hill ・FULLCOUNT・Sugar&Co. ILL180°
Vintage Works・Jackman・MAKERS
・Fine Creek Leathers など、
ハイクオリティーな日本製のアイテムを中心にセレクトしたメンズショップ。

通販ご希望の方は「JAMS WEB SHOP」へ

http://jams.ocnk.net/

どうもJAM'Sのフクです猫



先日、夕食のデザートにアイスクリームを食べようと思ったら・・・。





JAMSのブログ



ペロペロ・・・。



うちのピーちゃんが珍しく舐めていました。


ちなみにスプーンがまだ袋に入っているって事は・・・僕より先です。



※うちの猫達はほとんどキャットフード以外を食べません。

マグロの刺身だって全然しらんぷり!!



そんな子達ばかりなのでついついそっと見守ってしまいました(笑)



この後、10秒位で彼女のアイスタイムは終了したんですがね・・・。




なぜアイスに興味を持ったのかはいまだに謎です。




たまにはほのぼのしたのも良いかなって感じだったので載せちゃいました☆









さて・・・。



本日は昨日の予告通りコチラのアイテムのご紹介♪




JAMSのブログ


VINTAGE 1960年代製 LEVI'S
BUSH PANTS Big ”E”



税込¥59.850




JAMSのブログ



本日はあまり多くを語らなくていいアイテムですね(笑)


W33 (84cm)

L29 (74cm)


超ゴールデンサイズ!!



JAMSのブログ



言わずと知れたLEVI'Sのブッシュパンツ。


色もだいぶ濃い方です。




しかーーーーもっ!!



JAMSのブログ



レアなBig "E”です!!



ホント見かけません!!

ほとんどが1970年以降のスモール「e」です。



探している方も多いと思います!!




JAMSのブログ


独特のフロントポケットのデザイン。



年式が新しくなるにつれてこのフラップポケットが小さくなっていきます。

コチラは初期型なのでだいぶ大きいポケットです☆



今も絶大な人気を誇り復刻やレプリカなども多いですよね。




JAMSのブログ


フロントはダブルスナップボタン仕様。


スナップの壊れも無く状態は良好◎



ジッパーは「TALON42」。




JAMSのブログ



トップボタン裏は「38」の刻印。




JAMSのブログ


裾は裾上げされていますが、アタリが良い感じで出ているので雰囲気は全く壊れていません♪




JAMSのブログ


バックポケット右に少し小穴が数箇所あります。

個人的には気にならない程度ですね。




JAMSのブログ



バックポケット左にはオイルシミが少々。

アジもしくは雰囲気と理解していただけるとありがたいです。




JAMSのブログ



右足モモ部分にもオイルシミありますがコチラもアジでお願いします!!



ですがメリハリに効いた色と立て落ちは抜群です♪




着用はこんな感じです。




JAMSのブログ



JAMSのブログ


完璧なサイズです。

僕にはウエストが少し大きいですが腰で少し落としてってのがこれまた良いです!!



「欲しい~!!!(心の声)」





気になる方はお早めに!!




ではまた~♪



JAMSのブログ

↑クリックしてフォローよろしくお願いします☆



JAM'S

OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
年中無休

TEL・FAX 0270-27-5977

〒372-0802

群馬県伊勢崎市田中島町1401-13-2

E-MAIL

jam-tfh@ray.ocn.ne.jp


ZOZONAVI 」も毎日更新中♪

(通販可能)


取り扱いブランド
HTC

WHITE'S BOOTS
JELADO
THE SANDALMAN
Losthills
SHANANA MIL
INDUSTRY&Co.
BANANA EQUIPMENT
ENTRY SG
JBS
Clarks
CHIPPEWA
SMALL STONE
Dickies
GUNG HO
Monday Cherry
Art Craft Party
TAKARA
USED & VINTAGE


古着ナビ全国版


フォローよろしくお願いします♪

http://twitter.com/#!/jamsfuku