花束植えチューリップの開花 | ジャム工房のガーデン日和

ジャム工房のガーデン日和

手作りジャムとガーデニングの紹介、ときどきお散歩・・・

みなさん こんにちは 晴れ

どちらのお宅でもチューリップが見事に咲いてとても綺麗ですが

我が家のチューリップもやっと見頃を向えたので見て下さいね ビックリマーク 

 

毎年チューリップは植えていますが、今回選んだのは八重咲きの「アケボノ」

 

このように昨年、12月に入ってから慌てて植えました。

 

じゃじゃ~ん!! 今年の花束植えチューリップの完成 クラッカー 

 

上から見るとこんな感じ

いつもよりビオラが少ない感じだけど、8球すべて開花したのでまずまずの出来 グッ

 

チューリップの葉っぱも、こじんまりとしてまとまりがある

 

色は黄色にピンク色が複雑に入り交じっている

 

チューリップが黄色なのでビオラはブルーにしました。合格

 

やはりチューリップは咲き始めが綺麗かな~

 

複雑な色合いにうっとり 飛び出すハート

 

しつこく上からも眺めたりして

 

飽きずに、ず~とず~と眺めていたい春の風景です。

さて、夏の花は何にしようかな 音譜 

 

 

 

 

ふんわり風船星 直営店からのお知らせ ふんわり風船星

通常の直営店での営業は、金曜日と土曜日の11時から15時まで

予告なしに休業する事も有りますが、ご容赦ねがいます。

目印は玄関先に看板が出ていれば営業中です。

 

また、商品や食べ方を 「インスタグラム」 で紹介する事になりました。

ぜひフォローして見てくださいね。 ふんわりウイング

 

ふんわり風船ハート ネットショップのご案内 ふんわり風船ハート

オフィシャルショップ ジャム工房 高田 BASE店

手作り作品の通販、販売サイト Creema  

お友達へのプレゼントにもご活用ください。乙女のトキメキ