桜が満開です ^^/ | ジャム工房のガーデン日和

ジャム工房のガーデン日和

手作りジャムとガーデニングの紹介、ときどきお散歩・・・

 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜
 
みなさん こんにちは 晴れ
今日は「さくらの日」らしいですね ビックリマーク 
Amebaさんが桜の写真見せて! とおっしゃっておられるので
散歩がてらに見に行った桜をご紹介いたします。
 
桜の季節は毎年よく見に行くご近所のお花見スポット 桜
 
桜の種類は「神代曙」らしい
染井吉野よりも少し早く咲きはじめてピンク色が濃い感じですが
この日は八分咲きぐらいでした。
 
やっぱり桜には青空がよく映える 合格
 
こちらは我が家の三代目盆栽桜の「旭山」
 
今年もどうにか咲いてくれました。音譜
 
現在ほぼ満開
 
今年は根元に苔を張ったので、見た目もバージョンアップして素敵になりました。
 
優しい、優し~い色ですね ラブラブ
 
今年も「桜の花びら」ジュレを作りました。
桜の香りがする、とろ~りジュレなのでトッピングで季節の味が楽しめます。
詳しくはネットショップをご覧ください。チョキ
 
 

 

ふんわり風船星 直営店からのお知らせ ふんわり風船星

通常の直営店での営業は、金曜日と土曜日の11時から15時まで

予告なしに休業する事も有りますが、ご容赦ねがいます。

目印は玄関先に看板が出ていれば営業中です。

 

また、商品や食べ方を 「インスタグラム」 で紹介する事になりました。

ぜひフォローして見てくださいね。 ふんわりウイング

 

ふんわり風船ハート ネットショップのご案内 ふんわり風船ハート

オフィシャルショップ ジャム工房 高田 BASE店

手作り作品の通販、販売サイト Creema  

お友達へのプレゼントにもご活用ください。乙女のトキメキ