わたしのお気に入りフォト【風景部門】 | ジャム工房のガーデン日和

ジャム工房のガーデン日和

手作りジャムとガーデニングの紹介、ときどきお散歩・・・

 

 

私のお気に入りフォト,風景部門

 

今から10年ほど前に行った上高地の写真です。

10月下旬の1泊2日のバスツアーでしたが

お天気にも恵まれて素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

前日に初冠雪が有り

うっすらと雪化粧した奥穂高と抜ける様な青空に感動 ラブ

また行きたい場所のひとつです。

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート ネットショップのご案内 ふんわり風船ハート

オフィシャルショップ ジャム工房 高田 BASE店

手作り作品の通販、販売サイト Creema  

お友達へのプレゼントなどにも是非ご活用ください。乙女のトキメキ

 

また、商品や食べ方を 「インスタグラム」 で紹介する事になりました。

ぜひフォローして見てくださいね ふんわりウイング