一面のネモフィラ畑計画のゆくえ | ジャム工房のガーデン日和

ジャム工房のガーデン日和

手作りジャムとガーデニングの紹介、ときどきお散歩・・・

みなさん こんにちは 晴れ

桜、チューリップが終わり次はバラがピンク薔薇楽しみな季節ですが、

その前に今はネモフィラの見頃を迎えています。

さて我が家のネモフィラ畑計画はいかに・・・ウインク

 

2月に植えたネモフィラ

 

現在の姿はこんな感じに成長をしました。音譜

 

水菜の様に茎が伸びてワサワサしてしまうので、適当にカットして形を整えています。

良く見ると左右で花の色が違うのです。

 

少し濃いブルーの苗

 

少し薄いブルーの苗

 

一面のネモフィラ畑を想像して植えたのですが、植木鉢ではこれが限界みたいですね てへぺろ

 

チューリップと一緒に撮影

 

素敵な春の風景が撮れました。ラブラブ

 

急に伸び始めた大きなギボウシ

 

小さなギボウシも新緑が綺麗です。乙女のトキメキ

 

こちらも伸び始めたアジュガ

 

今年も綺麗に咲いてくれました。グッ

 

 

 

ふんわり風船星 ~ お知らせ ~ ふんわり風船星

4月29日(金)・30日(土)・5月6日(金)・7日(土)はお休みを致します。

直営店の営業は金曜日・土曜日の11時から15時まで

予告なしに休業する事も有りますが、ご容赦ねがいます。

目印は玄関先の看板がOPENであれば営業中ですので、

どうぞ宜しくお願い致します。 

 

ネットショップを開くならでお馴染みのBASEにて

新しくネットショップを開店いたしました。ハートのバルーン

それに伴い、GMOショップは3月いっぱいで閉店を致しました。

ご利用のお客様はご注意ねがいます。

今後は、ジャム工房 高田 BASE店 を宜しくお願い致します。

 

また、商品や食べ方を 「インスタグラム」 で紹介する事になりました。

ぜひフォローして見てください。 ふんわりウイング

 

ふんわり風船ハート ネットショップのご案内 ふんわり風船ハート

オフィシャルショップ ジャム工房 高田 BASE店

手作り作品の通販、販売サイト Creema  

お友達へのプレゼントなどにも是非ご活用ください。乙女のトキメキ