今週の火曜日は、お互い別々に過ごしました

uちゃんは、散髪に

私とりなは、Kちゃんとお出かけです^^

車の中でも、uちゃん今頃何してるかな?

こんな可愛いお店ができたんだ!一緒に行きたいなぁ・・と

頭の中はuちゃんで一杯でしたニコニコ

本当は、早めに帰る予定が遅くなってしまってごめんねしょぼん

ごはんを食べてないuちゃんは、お腹を空かせて、夕食の下準備をして

待っていてくれました


今夜はなんと!uちゃん特製

「すきやき」ですラブラブ!

uちゃんが研いだ、つやつやの美味しいご飯に

すきやき・・・


最高です(*^▽^*)

あっという間に完成しました


一口食べると、美味いっドキドキ

今まで食べてきた中で一番、美味しいすきやきでした

uちゃんの愛情もたっぷり詰まってるもんね(o^-^o)

パスタに和に、、もう外食する必要がないね(^-^*


お休みだったのに大忙しだったuちゃん

ご苦労様でしたm(_ _ )m

やっぱり3人がいいよ(*^ー^*)