前日に、色々とありまして・・

レンタカーで出発することに!

最初は、乗る気じゃなかった私も、あまりの乗り心地のよさに

テンション!!急上昇

高校のときの友人が、地元で評判な、お寿司屋さんへ連れて行ってくれました

りなは、後ろの置物に興味津々ニコニコ

uちゃんが、抱っこしてくれたりと、本当に助かりました!!

一品、サービスしてくださいましたo(^▽^)o

帰りは、下まで見送りに来てくださって、温かいおもてなしに感動しました


スイーツパレードはじまりますо(ж>▽<)y ☆


まず、Kちゃんが計画した「鈴懸cafe」しっとりとした落ち着いたカフェで

椅子も座り心地がよかったラブラブ

注文を聞きにきた店員さんを真横から眺める、りなちゃん(笑)

お姉さんのほっぺたに、せんべいでも・・?(;^_^A

久しぶりに飲む抹茶、美味しかったです(*^.^*)

あっさり上品な和菓子も、最高でした!


お次は、uちゃんが計画した「中州ぜんざい」へ

商店街を歩いて、たどりつくと閉まってる様子

しょんぼりしてると・・

u「あっ、違うかもしれん」

 ショック!


調べてくれて、歩いていくと

ありました!!!中州ぜんざいドキドキ

狭いお店の中は、お客さんで満席に

メニューも豊富で悩んだ結果、3人とも別々のものを注文しましたお茶

uちゃんがずっと気になってたお店とのこと

やっと念願の氷ぜんざいが食べれるねo(^-^)o


一口食べると、ふわふわで、中に小豆と白玉が入ってて。。


美味いっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆


たまらんです!!!!!

スプーンがとまりません

そして、たまに交換しながら・・・

美味い(≧▽≦)


久しぶりのスイーツ大HITでした(o^-^o)


さすがuちゃんドキドキ


それから、直方のおばあちゃんのところへ、行きました

Kちゃんのお母さんが、場所がわかりやすいように

細かく地図と写真を渡してくださったおかげで

すんなり到着ニコニコ

仕事のことについて、聞きました

おばあちゃんがuちゃんのことを「よく頑張ってる」って言ってくれた言葉が

すごく嬉しかった!!

りなの将来についてたずねると、「まだ早い、まだ分からんえっ」とのこと

すいませんでしたしょぼん

おばあちゃんのお話を伺って、心がすっと軽くなりました


帰りに、リンガーハットに寄って帰りました

uちゃんは、商工会の集まりでした


友達と一緒で、気を遣わせてごめんね

でもuちゃんがすごく優しく接してくれている様子をみて

嬉しかったよ!

そして、自慢の旦那だな、、って照れくさいけど

思いましたo(^V^)oラブラブ

Kちゃんと知り合ったのは、高校生のときで、

あのときは結婚なんて、夢のまた夢で・・

今はこうやって、優しい旦那さんと、可愛い娘に囲まれて

改めて、もっと感謝しないとバチが当たると思いました


uちゃんありがとう(^-^)

いつか買おうね!uちゃんファミリースペシャルカー車ラブラブ