久しぶりの更新です!

火曜日は、朝、整体に行ってから

コストコ1日体験に行きました

すごい量なので、買うのはすこし抵抗あるけれど

見て回るのがすごく楽しい(^-^)

お客さんのカゴの中を見て、どうやって食べるんだろう、何に使うんだろう

どんな家に住んでるんだろう←(´Д`;)オイオイ

と、色んな妄想をするのが好きですニコニコ

お昼に、飲食店組合で、一緒だった方のお店でランチして

香椎浜イオンへ

父の日のプレゼントを探しに!

あと忘れてならないのが、りなの写真を受け取りにきました(^-^*)

すごく可愛く撮れてましたドキドキ

でも、実物のほうが何倍も可愛い!!ラブラブ!

uちゃんのお父さんには、珈琲セット

うちの父には、ポロシャツ

uちゃんがセレクトすてくれたので間違いないo(^-^)o

コーヒーの試飲が出来たのですが、美味しかったラブラブ

近かったら、毎日寄ってしまいそう(^~^)


夜は、なんとuちゃんがカレーを作ってくれました(o^-^o)

煮込んでる間に、3人でお風呂

りなも、美味しい、においに誘われて、テーブル近くをハイハイ^^♪

uちゃんが炊いてくれた、美味しいごはんに

カレー!!!

一口食べたら、あまりの美味しさにとろけそうになりましたドキドキドキドキ

今まで食べてきた中で1番、美味しいカレーでした(^-^)

もう外食でカレーを食べることはないでしょう^-^


美味しいカレーをuちゃんと食べれて幸せです(*^.^*)

また、作って欲しいなニコニコ