東京2日目 | ジャムのお絵かきブログ

ジャムのお絵かきブログ

嵐大好き!メンバーの妄想お絵かきメインで描いてます。
お絵かきプラス余計な話もしてたりします



東京2日目✨

昨日の余韻が残る中、朝はゆっくりしてから
5×20+で嵐のさん達が乗ってたコチラへ🚌

実際に乗ってたバスとは違うバスだったけど
思ったより寒くなくて
風や匂い、自然やビルの風景を直に感じることが
できて気持ち良かった✨







続いてはコチラダウン



セーラムーンcafe🌙✨

アラシゴトではないけれど
世代がど真ん中‼️
セーラムーンってなんでこんなに可愛いんだろ😍
いくつになってもこの世界観が大好き💕



そしてそして次は




緑で囲まれたコチラ
cafe 風花さんへ

ココならチビ嵐ちゃん達をどうどうと出せるゲラゲラ
まっ、バスでも堂々とだしてたんだけどww




展覧会の全グッズがキレイに並べられてた



どこもかしこも嵐だらけ✨

帰りには、たまたまいらっしゃったオーナーさんから
お土産までいただいてしまって嬉し過ぎるお願い






もうすぐ2020年になるけど

2020年も楽しい1年を過ごせるよう

健康に気をつけて

仕事も頑張りながら

自分のペースで

嵐さん達の笑顔に癒されつつ

1日1日を

過ごせたらいいな✨