いよいよ本番
今日ゎサークルの1回生公演!!!
ついにこの日がキタ‐(゚∀゚)‐!!!!
まぢワクワクドキドキやしo(^o^)o
サークル内だけぢゃなくて
学校の普通の子も客として
くるからまぢ緊張~(>△<)
けど楽しむ事が1番だから
失敗しても笑って誤魔化せば
大丈夫やろっ(^▽^*)♪笑
先輩も楽しめたらいい
って言ってたし(o^∇^o)ノ
とりあえず今日の夕方スタート
やから頑張ってきます☆
ついにこの日がキタ‐(゚∀゚)‐!!!!
まぢワクワクドキドキやしo(^o^)o
サークル内だけぢゃなくて
学校の普通の子も客として
くるからまぢ緊張~(>△<)
けど楽しむ事が1番だから
失敗しても笑って誤魔化せば
大丈夫やろっ(^▽^*)♪笑
先輩も楽しめたらいい
って言ってたし(o^∇^o)ノ
とりあえず今日の夕方スタート
やから頑張ってきます☆
図書館☆
レポート資料集める為に
図書館行ったつもりが....
まさかの爆睡でした(゜△。)笑
起きたら16時6分Σ(-∀-;)
ガイダンスのある5限目ゎ
16時20分スタート....
まぢピーンチ!!!!
けど図書館で爆睡出来たおかげで
ガイダンスゎ全部寝ずに聞けた♪
一旦家に帰ってから
カテキョのバイトに
行ってきまぁ~す(o^∇^o)ノ★
図書館行ったつもりが....
まさかの爆睡でした(゜△。)笑
起きたら16時6分Σ(-∀-;)
ガイダンスのある5限目ゎ
16時20分スタート....
まぢピーンチ!!!!
けど図書館で爆睡出来たおかげで
ガイダンスゎ全部寝ずに聞けた♪
一旦家に帰ってから
カテキョのバイトに
行ってきまぁ~す(o^∇^o)ノ★
会場のセッティング
今サークル終わって帰りの電車
今日ゎ1回公に向けての会場作りを
みんなでしたぁ~(^▽^*)♪
足場とか超~楽しそうやし☆★
なんか工事するときに使う
足場と全く一緒な感じo(^o^)o
あれよりもちょっと幅が
広いけどねんっ♪〃
んで場当たりもして~位置確認!!
思ったよりも狭くて何よりやった★
あれより広かったら
移動がしんどい(>д<;)
明日ゎリハ出れないけど
2日のリハゎ頑張るしっρ(^◇^)ノ
今日ゎ1回公に向けての会場作りを
みんなでしたぁ~(^▽^*)♪
足場とか超~楽しそうやし☆★
なんか工事するときに使う
足場と全く一緒な感じo(^o^)o
あれよりもちょっと幅が
広いけどねんっ♪〃
んで場当たりもして~位置確認!!
思ったよりも狭くて何よりやった★
あれより広かったら
移動がしんどい(>д<;)
明日ゎリハ出れないけど
2日のリハゎ頑張るしっρ(^◇^)ノ