図書館☆
レポート資料集める為に
図書館行ったつもりが....
まさかの爆睡でした(゜△。)笑
起きたら16時6分Σ(-∀-;)
ガイダンスのある5限目ゎ
16時20分スタート....
まぢピーンチ!!!!
けど図書館で爆睡出来たおかげで
ガイダンスゎ全部寝ずに聞けた♪
一旦家に帰ってから
カテキョのバイトに
行ってきまぁ~す(o^∇^o)ノ★
図書館行ったつもりが....
まさかの爆睡でした(゜△。)笑
起きたら16時6分Σ(-∀-;)
ガイダンスのある5限目ゎ
16時20分スタート....
まぢピーンチ!!!!
けど図書館で爆睡出来たおかげで
ガイダンスゎ全部寝ずに聞けた♪
一旦家に帰ってから
カテキョのバイトに
行ってきまぁ~す(o^∇^o)ノ★