う‐め‐だぁ‐!!
コンタクト買いに行った後
1人でブラブラ~≡3
寄り道しないで帰る
とか言いながら
三番街まで歩いたし!笑
けどけど~!!
明日衣装買いに行くから
服買うのゎ我慢した(・∀・)
だってコンタクト買ったから
4千しか入ってないし(;ω;)
東方美人のマンゴーミルク
飲みたかったなぁ~(゚△。)!!!!
あれ神の領域やし!!
まぢ半端ないぐらい
おいしすぎる~(´∀` )
次飲んだとき写メ載せるね☆☆
1人でブラブラ~≡3
寄り道しないで帰る
とか言いながら
三番街まで歩いたし!笑
けどけど~!!
明日衣装買いに行くから
服買うのゎ我慢した(・∀・)
だってコンタクト買ったから
4千しか入ってないし(;ω;)
東方美人のマンゴーミルク
飲みたかったなぁ~(゚△。)!!!!
あれ神の領域やし!!
まぢ半端ないぐらい
おいしすぎる~(´∀` )
次飲んだとき写メ載せるね☆☆
headache....
もぉ‐無理(Д)!!!!!
頭痛すぎてヤバイ(;ω;)
最近頑張りすぎてるからかなぁ‐(´・ω・)?
けど学祭終わったら
だいぶ楽になるはず!!!
けどあと1週間も絶対もたない(△)
ぬ‐(´・ω・)
何かストレス解消出来る
いいアイデアないかなぁ(゚△。)!?
お~金もないし~
じ~かんもないし~
ってゆ‐状況やねんなぁΣ(ノд<)
頭痛すぎてヤバイ(;ω;)
最近頑張りすぎてるからかなぁ‐(´・ω・)?
けど学祭終わったら
だいぶ楽になるはず!!!
けどあと1週間も絶対もたない(△)
ぬ‐(´・ω・)
何かストレス解消出来る
いいアイデアないかなぁ(゚△。)!?
お~金もないし~
じ~かんもないし~
ってゆ‐状況やねんなぁΣ(ノд<)
