摂津祭
今日の学祭で踊ったぁ~☆
まぢ楽しかった(´∀` )
かなりミス連発したけど....笑
まぢショー最高やったしな!!!
2回のブレイク面白すぎる!笑
しかも超‐かわいいし☆
ロック祭りもメンズのロックも
最高やった(・∀・)
つかみんな最高やぁ~!!!
お疲れさま(o^∇^o)ノ
その後ゎ引退公のミーテ☆
けんしょ‐さんかゎゅす(´∀` )笑
ほんま面白かった♪♪
ミーテ終わったらAythの
メンバーと打ち上げで
元町のジャンカラ~♪♪
これまた盛り上がったな!
懐かしのモー娘。とかタンポポとか...
昔ゎ良かったのにな☆
んでみんな酔ってるから
撮影大会開始~笑
まゆさんとなおの写真
ヤバイのいっぱい出来た(・∀・)笑
公開絶対出来ひん感じの
大量やからな(*^w^)笑
んで解散して今電車の中~☆
明日ゎ出ないけど応援しに行く!
だってZEALOT最高やし☆
明日ゎガールズ祭だって
あるしなっ(o^∇^o)ノ
制服来てダンス~♪
ほんま楽しみやわぁ(・∀・)☆
明日ゎ早いけど頑張って起きよ!
まぢ楽しかった(´∀` )
かなりミス連発したけど....笑
まぢショー最高やったしな!!!
2回のブレイク面白すぎる!笑
しかも超‐かわいいし☆
ロック祭りもメンズのロックも
最高やった(・∀・)
つかみんな最高やぁ~!!!
お疲れさま(o^∇^o)ノ
その後ゎ引退公のミーテ☆
けんしょ‐さんかゎゅす(´∀` )笑
ほんま面白かった♪♪
ミーテ終わったらAythの
メンバーと打ち上げで
元町のジャンカラ~♪♪
これまた盛り上がったな!
懐かしのモー娘。とかタンポポとか...
昔ゎ良かったのにな☆
んでみんな酔ってるから
撮影大会開始~笑
まゆさんとなおの写真
ヤバイのいっぱい出来た(・∀・)笑
公開絶対出来ひん感じの
大量やからな(*^w^)笑
んで解散して今電車の中~☆
明日ゎ出ないけど応援しに行く!
だってZEALOT最高やし☆
明日ゎガールズ祭だって
あるしなっ(o^∇^o)ノ
制服来てダンス~♪
ほんま楽しみやわぁ(・∀・)☆
明日ゎ早いけど頑張って起きよ!
甲南大学摂津祭前日
明日から24日まで
学祭だぁ~いっ☆
んでもって明日特設ステージで
頑張って踊ります

今日ゎ最後の練習♪♪
8時ぐらいにいきなり
さとしさんがみほのチームの所来て
見せて(・∀・)
って....(>Д<;)
そんな4回生の前で
踊るとか恐れ多い(;Д;)
けどちゃんと踊って
ダメ出しもらいました☆
めちゃめちゃ勉強になった!!
がっ!!!
1つ悲しかったのが
"色気がまだ足りない"
ゆわれたぁ‐(;△;)!!!笑
だってお子ちゃまだもん☆
とか言ってみたり~笑
あー
色気かぁ~(・∀・)
どうやったらいいんやろ?笑
つかまぢ凹むわぁ~
男の人に言われたら
終わりやんなぁー笑
誰か男を落とせるぐらいの
色気をみほにください(・∀・)笑
学祭だぁ~いっ☆
んでもって明日特設ステージで
頑張って踊ります


今日ゎ最後の練習♪♪
8時ぐらいにいきなり
さとしさんがみほのチームの所来て
見せて(・∀・)
って....(>Д<;)
そんな4回生の前で
踊るとか恐れ多い(;Д;)
けどちゃんと踊って
ダメ出しもらいました☆
めちゃめちゃ勉強になった!!
がっ!!!
1つ悲しかったのが
"色気がまだ足りない"
ゆわれたぁ‐(;△;)!!!笑
だってお子ちゃまだもん☆
とか言ってみたり~笑
あー
色気かぁ~(・∀・)
どうやったらいいんやろ?笑
つかまぢ凹むわぁ~
男の人に言われたら
終わりやんなぁー笑
誰か男を落とせるぐらいの
色気をみほにください(・∀・)笑
リラクゼーション
今日の心理学実習コラージュやった(・∀・)
前半ゎM1(えむいち=院生1年生)さんの
指導で何やかんやして
休憩挟んだ後に先生の教示に従って
リラクゼーションした☆
これがまた面白いことに
体の力抜けるから
まぢびっくりやしな!!!
カウンセラーすげぇ~!!!
ってかんじやったし笑
んで雑誌切り抜いてペタペタする
コラージュにとりかかる~♪
リラクゼーションの後やったから
かなり集中できて50分が
10分に感じたぐらいやった☆
ほんま今日の実習ゎ楽しかったヾ(^▽^*
けど意識の変容起きてるから
人と接するバイトする人とか
道路歩くとき気を付けな
危ないらしい( ̄□||||!!笑
今日ゎバイトなかったから
ラッキーやなっ(* ̄∇ ̄)笑
はぁ....
コラージュのレポートしな!!
だるっ(-_-#)
前半ゎM1(えむいち=院生1年生)さんの
指導で何やかんやして
休憩挟んだ後に先生の教示に従って
リラクゼーションした☆
これがまた面白いことに
体の力抜けるから
まぢびっくりやしな!!!
カウンセラーすげぇ~!!!
ってかんじやったし笑
んで雑誌切り抜いてペタペタする
コラージュにとりかかる~♪
リラクゼーションの後やったから
かなり集中できて50分が
10分に感じたぐらいやった☆
ほんま今日の実習ゎ楽しかったヾ(^▽^*
けど意識の変容起きてるから
人と接するバイトする人とか
道路歩くとき気を付けな
危ないらしい( ̄□||||!!笑
今日ゎバイトなかったから
ラッキーやなっ(* ̄∇ ̄)笑
はぁ....
コラージュのレポートしな!!
だるっ(-_-#)