面接
やばい\(゚∀゚)/笑
落ちた感じすんねんけど(・∀・)笑
みほの条件厳しすぎて?笑
だって仕方ないやん!!
ハードスケジュールな
女子大生やねんもん☆笑
しかも吹田店ぢゃないと
働けないって言っちゃった(゚∀゚;)笑
交通費かかんの嫌だし
やっぱ地元やろ♪笑
落ちたら落ちたで
また策を考えよっ♪♪
落ちた感じすんねんけど(・∀・)笑
みほの条件厳しすぎて?笑
だって仕方ないやん!!
ハードスケジュールな
女子大生やねんもん☆笑
しかも吹田店ぢゃないと
働けないって言っちゃった(゚∀゚;)笑
交通費かかんの嫌だし
やっぱ地元やろ♪笑
落ちたら落ちたで
また策を考えよっ♪♪
踏んだり蹴ったりな朝
今からお昼の時間だょ~ん(・∀・)☆

今日も1限遅刻(;゚∀゚;)
まぢ1回6時30分に起きて
しばらく携帯いじってたくせに
また寝ちゃって起きたの7時30分!!
まぢ笑える~(T∀T;)
シャツの上にニットワンピ着たら
静電気で形おかしくなったりで
暫くの間服と格闘してたし
準備出来たと思ったら
親の部屋のドアのサンに
タイツ引っかけて足の裏に
大きな穴開いちゃうし(;ω;)
しかも新品~(T△T)!!!
時間無かったから
応急措置して出てきたけど←
電車の中でゎ眼球とコンタクトの間
水分少なすぎたのかゴロゴロしてて
片目のコンタクトとれたし( ̄□||||!!笑
ダメだと思いながら
また目に入れた(・∀・)笑
もぉ今日終わってる~\(゚∀゚)/
面接あるのに~\(゚∀゚)/
モチベーション上げていこo(*⌒O⌒)b

今日も1限遅刻(;゚∀゚;)
まぢ1回6時30分に起きて
しばらく携帯いじってたくせに
また寝ちゃって起きたの7時30分!!
まぢ笑える~(T∀T;)
シャツの上にニットワンピ着たら
静電気で形おかしくなったりで
暫くの間服と格闘してたし
準備出来たと思ったら
親の部屋のドアのサンに
タイツ引っかけて足の裏に
大きな穴開いちゃうし(;ω;)
しかも新品~(T△T)!!!
時間無かったから
応急措置して出てきたけど←
電車の中でゎ眼球とコンタクトの間
水分少なすぎたのかゴロゴロしてて
片目のコンタクトとれたし( ̄□||||!!笑
ダメだと思いながら
また目に入れた(・∀・)笑
もぉ今日終わってる~\(゚∀゚)/
面接あるのに~\(゚∀゚)/
モチベーション上げていこo(*⌒O⌒)b

