hAppY LiFe -112ページ目

タピオカジュース

今日ゎ高校時代の友達と
茨木のMYCALで遊んだぁ~☆

ほんま楽しかったぁ(@^∇^@)


終始笑いの耐えない
3人やったしな!!笑


お昼ゎデザートバイキング☆



90分やねんけど喋り倒しながら
ダラダラケーキとか食べてたら
最終的にゎ合計14皿とゆ~\(*^▽^*)/笑


それにスープとかサラダのお皿も含むから
かなりの量(・∀・)笑


んで雑貨屋さん巡りとかしてプリ撮って
お腹一杯のハズヤのに
タピオカジュース飲んだ(´∀` )



ホンマタピオカらぶ~☆笑


濃厚マンゴージュースにしてんけど
マンゴーも好きやからなおさら
この飲み物好き~vv笑


1番ゎ東方美人のタピオカ入り
マンゴーミルクやな(´∀` )☆!!!!


あれゎ美味しすぎる!!


1回飲んでみて~♪



んで今日ゎ早めに解散して
UNIQLO寄ってメンズのパーカー買って
帰宅~\(*^▽^*)/


これから愛用しょ☆



マカロン

昨日いきなり東京の友達のママから

お歳暮届いたぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!


まぢびっくりしたし!!笑



中を開けてみると...





なんとマカロンっ!!!!



hAppY LiFe-081203_2127~01001.jpg





うひょ~━━(゚∀゚)━━!!!




マカロンとか初めて見たぁ~(σ・∀・)σ




これおいしいの!?笑




お父さんもお母さんマカロンの存在自体

知らんかったから


中身何やった?


って聞いたら


見たことないもの

ってい言ってかなり不思議な顔

してたし(・ω・)笑



早くマカロンちゃん食べたいなぁ~♪




落ちた!

昨日のバイト先
お‐ち‐たぁ‐\(゚∀゚)/笑



合格者にゎ翌日の午前中に連絡する
って言ったからドキドキしながら
待ってたらかかってこなかった(・∀・)笑



まぢバイトしたいんだけど!!



早く次のところ探さなきゃ。。゛(ノ‥)ノ